スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.05 (Sat)

雰囲気悪いまま終了

もう相場は無理してやるところだとは全然思えず、
さっぱり手がでないままもう週末だし半ば見学モードでそのまま終了。

日経たったマイナス20円ってほんと?という感じの
感じわるーーい動きだったような気がする。



・5411JFE 3260買い持ち越し→撤退

・2432Dena 303000→撤退




本日トータル +0




NYも上げて終わったし、今日は朝から利食いかでへへーーとか思っていたら、
JFEもどこも気配安くて朝からまたハゲる思い。。
同ねで撤退できたのはほんとに運がいいと思っているけど
そのあと値下がりランキングとか入る勢いで下げてて
ほんと鉄鋼株っておならぷーだよな、、という思いを増した。

ところで!!

コメントでトレーダーさんも書いてくれてる玉蔵先生なんですが、
おお真面目なのかそれとも壮大なエンターテイメントなのか、私には判断しかねるんですが
みなさんこれどう思いますか・・・?

とりあえず実際地震は多いし、東京大地震とか起きたら間違いなく被害受ける場所に住んでいるので
慌てて色々取りそろえようとしてます。
でも何もなかったとしても、普段から危機意識持っておくのはいいことかも。

とかいいながら、楽天市場で色々見ているうちに途中で全然関係ない
こんなもの買い始めたりしてて
だめだこりゃ><

↓よかったら、応援おねがいします~
 友達んちで餃子手作りしたら

 皮と肉の塊ができた・・・ごめんよう><

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、こんばんは。

私もこのチーズケーキ、前に情報番組で見てから
ずーっと気になってたんですよ。v-16
ぜひぜひ感想聞かせてくださいねー。
mirumiさんのお墨付きだったら
わたしも買ってみようと思いますです!!

玉蔵さんてほんとにあの写真のじーちゃんなのでしょうか?
自分の親をPCの前に座らせて写真撮った
私くらいの年のふざけたおっさんだったり
するんではないでしょうか?
(とってもおもしろいけど・・・v-39
私の友人(女)もよく高校生に化けて
若者向けチャットに出没して楽しんだりしてるからなあ。)

そういえばヒッキーくんて戻ってきてくれませんね。
どうしたんでしょうね。その後を知りたいわー。




カトリーヌ |  2009年09月07日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんどうもです~☆

今、「わけあり○○」ってすごく流行っていますよね~!
http://www.rakuten.co.jp/onomichi/1617769/#1240690
ここのちりめんじゃこも、注文してますv-391
やっす~い!!

玉蔵さんは、写真見るにあのかなり古いPCモデル(相当昔のっぽい)が説得力ある気がしてならないのですが・・・w
ただ、70過ぎてあの文章はなかなか書けないのでは?とは思いますよね!
ヒッキーさんは、案外普通に幸せにやっているのではないかな~などと夢想しております♪
mirumi |  2009年09月07日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

ほんとだ!このちりめんじゃこも安~い!!
私も頼んでみまーすv-238
また出物があったら教えてくださいね~v-221
カトリーヌ |  2009年09月07日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】

ほーい!v-218 まかせてください、
安物買いが大好きで色々チェックしておりますw

ニッセンの服なんかが余りに安くて、セールは品切れにいつもなってるので以前株買ってみたら無反応だった想い出が、、
mirumi |  2009年09月09日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

