
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.03 (Thu)

夏はあきらめた




半袖で外歩いてたりすると、もうすっかり寒くて風邪引きそうになったりしてて
夏ももう終わりなんだな・・・とすごく寂しくなる。

残ったのはお腹のいらない肉だけなんだけど(ー'`ー;)




・7522ワタミ 1923→1936 とんでもない早売り

・5411JFE 3220→3240 3260持ち越し
一旦りぐってまた買おうと思ったら全然下げないんです

・9737CSK 422→419損切り ちんで



本日トータル +10500




母の教えを胸に、上がっている株買うぞっ!と意気込んでみたものの
実際にはCSKとか下げてる株買って損切りしている親不孝?な私。。

だがしかし、2395新日本科学みたいな株買ったら親孝行かというと
それもどうなの?と思う。てかここ、なんなんでしょうかね?

↓よかったら、応援おねがいします~
 ドル円の動きに

 とんでもなく違和感を感じます

【PR】 【仲村式】ツイントレード

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:55 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

玉蔵先生がすごいこと書いてますね。 こわいです。
トレーダー |  2009年09月04日(金) 15:33 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんは。

ついに相場は下落へ!?
と思ったら香港株激アゲしてるし
わけわかんないですよねえ。v-17
私が売ったら上がり、買ったら下がることだけは
わかっているんですけど・・・。v-15
悲しいことに。

玉蔵さん・・・。地震??・・・。v-12え~っ
カトリーヌ |  2009年09月05日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】

トレーダーさんこんにちは!

えっ玉蔵先生が?と思ってブログ見て見たら、、、

・・・・・なんですかこれはっ!!!><

なに?HARRPってなにーー!?!

これは壮大なエンターテイメントなのかそれとも??と思ってみてもやっぱり地震怖くて、今一生懸命いろんなサイト見て防災用具揃えようとしてますが、
連休とって避難とかとても無理で、結局乾つっぱり棒とか避難用トイレ買ったりするのが精一杯かも・・・
mirumi |  2009年09月05日(土) 16:12 | URL 【コメント編集】

カトリーヌさんこんにちは☆

どうも、ここ数日ずっとドル円の動きに気持ち悪いものを感じているのですが、金曜大きく動く思ったら一瞬だけでフツーーになってましたね。
NYにいたってはかなり上げてて、材料出尽くし?みたいな。。

ただ、チャートとしては相当崩れてるのが多くて、ここから素敵に戻すとも思えないんだけど。。月曜がまた悩ましいです><
mirumi |  2009年09月05日(土) 16:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

