
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.02 (Wed)

なんだか中途半端な下げ

上げ上げのときもさっぱり盛り上がらなかったような気がするけど、
今日みたいな下げのときも今ひとつ中途半端な下げ方で、
どっちにしてもやっぱり盛り上がってはいない気がするのだけど( ̄^ ̄)

どーーんと400円以上下げたら買いもちしようと思ったけど、
自信がなくてノーポジ。安眠はできるけど明日GUだったらまた悩ましそう。



・5232住友セメント 190→191
1円取るのにほんと十円ハゲ

・4756CCC 662→664

・5233大平洋セメント 153→撤退




本日トータル +7000




またしても途中で全くやることがなくなってしまい、
今日もモニタみながらゲルマニウムローラーころころと。。

毎日ざら場で行き詰まるとこれやっているので、
なんか若干肌が白くなってきた気がしないでもないような??


今日母と会話してたら、

「毎日毎日色々見てるんだから、上がる株を買えばいいじゃない」

と言われ、本当に返答に困りました・・・いや、その通りなんですけどねっ!

↓よかったら、応援おねがいします~
 今度はドル80円説とか出てきたけど

 なんかもう言ったもん勝ちみたいな感じ

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:18 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお久しぶりで~~~~っすv-22

動き鈍いと本当にハゲひろがっちゃいますよね~v-405

もう秋のバーゲンも始まったとかよくわからない世の中ですが、ゲルマニウムローラーのセールはいつ始まるんだろv-361

最近、なかなか時間がなくて、夜中にちょみっとFXやってます。結果はよろしくないで~っす。
保障金のルールをよく分からず、最近までは1日2トレードくらいしかやらなかったんですが、株だと信用取引は預けてる金額の3倍までしかできないけど、FXは決済してしまえば、残額がある限り何回でもできちゃうんですか?毎日百円単位の攻防してきたのに、先日諭吉が旅立ったんですよ。20トレードくらいやっても~て・・・

>「毎日毎日色々見てるんだから、上がる株を買えばいいじゃない」
そうか。上がる株買えばいいのか。お母さん、鋭い。。

なんか下馬評通り円高なってきて、かなりブルーな毎日ですが、たまにはアナリストの正反対に思いっきり動いてほしいと夢見ている、今日この頃ですv-406

今週も残すとこ、今日と明日の2日間ですね。がんばってくださいね~v-392

PS ラスベガス行ったら、日本の元投資顧問デイトレーダー魂見せて、がっつり儲けてきてくださいね。お土産は、ゲルマニウムローラでお願いしますv-411
イケメンこ~じ~2 |  2009年09月03日(木) 12:39 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、ほんとお久しぶりですっv-391

ほんと毎日動きがむずくてハゲ拡大、聞いてるネットラジオの解説が、「日経平均は後場ハゲ(下げ)幅を広げ・・・」とかに聞こえてきます!

FXは信用とか先物とかと概念が全く違っていて、少ない証拠金でレバかけていくらでもループ取引ができるので、個人に人気なんだと思います。なんで、残金ある限り一日何百回でも取引OKです。
諭吉~~カムバーーーック!!(;ω;`)

私なんてキャッシュバックでもらった10万くらいしか、普段入れてません!損すると、またキャッシュバックもらえばいいや、とか思っているのはなんか間違ってる気がしますが・・・

ベガスにローラー売ってるかな?w ほんと、パーっと遊びに行きたいです~~
ドル円上がるように、いのっております!
mirumi |  2009年09月04日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

