
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.04 (Tue)

ぎゃふん!

昨日色々深夜までチャートチェックしてて、夜更かししすぎて寝坊してしまった@@
NYが休場だし、意識のどこかで「今日はやりにくそう・・・」と思っていたのがあるのかもしれない。

起きたら10時とっくに過ぎてて、日経がなんだかプラ転しそうなところ!
寝ぼけまなこで危うく大口買いが入ってブレイクかと思った9437ドコモをすったかねで買いそうになる・・・
ん~~、、ここ配当がいいのでずっと見てるんだけど、どうもパッとしない動きでいらいらしそう。
(↑結局買ってない)

寝坊したおかげで、チェックしてた8567クレディアに完全に乗り遅れ。
これ、こないだから逆日歩が1.5円もついていて、売り方は相当厳しいと思って信用で買うつもりだったのだけど。。
後場でいいやとおもったら後場いきなりのブレイクで、んなもん買えませんて(;ω;`)
仕方ないので押し目狙いで後場甘くなったところ買う。しかし板が薄々すぎで少ししか買えず。

・8567クレディア 273円買い(3000)→276売り
 
引け際こんなに暴騰しますかそうですか。

あと、どうも新興で一部暴騰してるのがあってチャートパターンがすごくいい。
昨日ロスカットした4813アクセスとか7717ブイテクとか狙ってたけど、
ブイテクはこれも後場ギャップアップしちゃってそれには乗れず。

・4813アクセス 285000円買い(4)→287000売り 売ったら更に飛んでいきましたとさ。
・7717ブイテク 221000円買い(5)→224000売り ここは暴騰した後いつもかなり下げるから怖い。

後は特にめぼしいものが見つけられず・・・。
指数だけ見てれば空売りしてればいいような感じもするけれど、実際はじりじり戻しながらだったので空売りもしにくかったように思う。
なんか明日も小幅モミモミなのかなー。


 本日トータル +32000円

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

