スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.17 (Mon)

日本の夏

緊張の夏??

一日で今月分の上げを台無しにする下げ。




・9449GMO 391→392 ウチデキ

・7012川崎重工 252→253




本日トータル +6700



日経がずいぶん下げたなと思っても、中国見てると怖くて買えないし
かといって売ることもできず、ほぼ見てるだけみたいになっていた。

途中で全くやることがなくなってきて、
モニタみながらゲルマニウムローラーを体中転がしてたりした。

ずっと中国気にしていたんだけど、なにしろ下げがすごすぎてびびっていた・・・
途中下げ4%越えてきたのに驚いてたけど、引け-6%近くいってて
ある意味こんだけ下げるのもあっぱれというかなかなかできないことに思った。

↓上海総合のチャート。ほぼリアルタイムで見られるので便利。けど重いです
http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/nc.shtml

なんか世間的には今年は冷夏ということになっているらしいんだけど、
毎日部屋にいていくつもPC立ち上げていると暑くてとてもそんな風に思えなくて、
久しぶりに行ったスーパーで野菜がえらい高くなっているのを見て
はじめてそうなんだ、と実感しました。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 日焼けしてないのに

 色黒になるのはこれいかに?

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月18日(火) 00:52 |  【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。

なんかここ数年の夏、猛暑とか冷夏とかよくわからないですね。こうなってくる今年は冷夏だったのに残暑ひどいとかってなりそ~。。

GMOやったんですね~。この銘柄見るたびに、あのおもひでが・・・

ゲルマニウムローラーって岩盤浴と同じ効果があるんですか?

それにしても中国って本当に激しいですよね。コワー

お盆休みも終わったし、選挙も始まるし、もう少ししたら日経もどっちかに大きく動く悪寒。

今週もがんばってくださいね~v-91
イケメンこ~じ~2 |  2009年08月18日(火) 08:00 | URL 【コメント編集】

「緊張の夏」
ウケました(´∀`*)アハハ
白戸 |  2009年08月18日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお仕事お疲れさまですv-22

これでも十分暑い気がするんだけど、、海とかにぎわってないんですかね?(←プールも海も一度もいってない)

ううう。。GMO。。。
こーじーさん覚えていてくれてたんですね。。
私のなかでは「近寄るべからず銘柄」になってて、
やるとしても2枚とかしょぼしょぼしかできなくなってる!

ゲルマニウムは、正直効いているんだかどうだかわかんないんだけど、感触がひんやりしてて結構お気に入りです^^
まだまだ週の半ば、頑張っていきましょう~~!
mirumi |  2009年08月18日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

白戸さん、こんにちは(* ̄0 ̄*)ノ

昨日はあんなにも衝撃が走った日経、
今日はフツーに「つおいつおーい」みたいになっていましたね。

そういえば、全然関係ないんだけど、去年の夏は虫にさされて足が出せないくらいだったのに、今年は全然蚊がこないなーと思っていたら!
窓際に今年から「虫こなーず」をぶらさげていたのでした。これ、かなり効くみたいですよ~!
ってほんとどうでもいいですね^^
mirumi |  2009年08月18日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

うちもぶら下げてます(^_^)v
だけど、家の後ろが山なので対応しきれてないです(汗)
今年もあいかわらず蚊に刺されまくってます。
やっぱり蚊にはキンカンですv-218
白戸 |  2009年08月19日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

白戸さんすみません、ずっとコメント戴いてたのを見逃しておりました~><

虫こなーず、密かなブーム??
白戸さんちはキンカンですか~、うちはムヒ派ですv-391

受験勉強してたときに、メンソレータムを鼻の下に塗ると眠くなくなるよ、と聞いてやってみたら全然効果なくて、かわりにキンカン塗ったら死にそうになった覚えがあります。。
mirumi |  2009年08月27日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

