
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

総崩れ

昨日、NY気になって気になって(持ち越しなんもないくせに)、マイナス150とかつけてたの見て一人「ウヒョー」とかいいつつそのまま気絶・・・
起きたら朝6時頃で、つけっぱなしのPC見たらなにこれアメリカ戻してるじゃん!!

これは夢かもと思って二度寝したら、起きたの9時ぎりぎりでまた微寝坊・・・
夢じゃなかった、アメリカ人どうかしてるんじゃないの??


・7240NOK 2400円買い(600)→2420売り

朝、なんでか売り気配・・・
昨日も売り気配だったけど寄り前には戻してたのに、今日はガチだった。なんで??

・4680ラウンドワン 252000円買い(4)→254000売り 

ブレイク買い。チャートがもう素敵すぎるけど、既に微妙な位置に入ってしまった

・3823アクロディア 360000円買い(3)→362000売り
345000円買い(4)→346000売り 最初の危なすぎる


昨日夜中まで起きてたくせに、NYでウヒョウヒョ言ってただけで翌日の準備なーーーもしてなくて昨日とほぼ同じのばっかり。。
でもロスカットが一つもなかったのはよかった。

途中先物が鬼のように戻してきたけど、「騙されるもんかっ」「ダメ入っちゃダメ。。」と自分に言い聞かせつつほぼ見てるだけだった。
だって買われる理由が何もないんだもん。


 本日トータル +30000円 


それと、9月25日にほぼ底値で買っているというのに翌日アホみたいな値段で売った3395サンマルク。 ←クリックできます
更にその翌日とかに格上げがあったらしく、「もう見たくないよっ(涙)」というレベルまで上げてきてて、ほんとに見てなかった(笑)
ランキングに出てきてて、今日はテクニカル的に気になる位置にあったので、一つだけ買ってみた。
ほんとはアメリカがどうも首吊りっぽく見えて、ホールドは気が進まなかったんだけど、、一つだけなんでどうなるか実験。

3395サンマルク 5260円買い(1)→ホールド


 ←いつも応援ほんとにありがとうございます!60位からのもみあいブレイク願~~☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071025_4680_5min.gif


071025_4680_day.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:19 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★ネタは東京モーターショーのみ?

mirumiさん、(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
しかし、東京モーターショーのニュースの多い事、多い事。
それだけネタが無いっちゅうことですΣ(σ`・ω・´)σね!
環境とか、燃費とか、素材とかが主流でもう心ときめく車はございません。
まあ、地球温暖化の事を考えれば当然ですが・・・
若者の車離れが進むのも分かりますわ。
スポーツカーの日産GT-Rが700万円オーバーやて。
ライトウェイトスポーツカーのジャンルは無くなりました。
昔は良かったのう。
おっさんの嘆き節になってしまいましたプ
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ
イルカ・キビマキ |  2007年10月25日(木) 18:01 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんv-357

NYはインド人もビックリですよねv-508

いまの相場ってプロでも難しいですか?素人の自分には全くもって難しくて、ほんとにうまくいきませんv-406こんなにもプラスにならないもんなのかなぁ???

4680の日足ボックスからすると、明日は空売りしてOKですか?

3395サンマルクは、自分が週末パチスロ屋さんの開店まで、ブレックファーストしてるから格上げなったのかなぁv-273

今夜はmirumiさん持ち越ししたからNY上げる日ですねe-70

明日で今週も終わりですね。明日も頑張ってください。おいらも明日はプラスで終わりたいっすe-327
イケメンこーじー2 |  2007年10月25日(木) 18:27 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんぬづわ~v-288

ほー!モーターショーのニュースですかっ、テレビでやってるのかな??今みたら、何やらボクシングの亀田父が引退だとかどうだとかそんなのばっか、もうエエてv-359 

やっぱこう、男の人からしたらスーパーカー(←死語?)に心ときめくものなんですか?私免許はあるものの、自分で運転ができないので、車は横に乗せてもらえればいいとか、乗れればボロボロでも気にしないとか、車好きの人からすれば殴られそうなくらい気にしなかったりしてv-414 しかしトヨタは下げますなぁ~~
mirumi |  2007年10月25日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れさまでっすv-392
今の相場が難しいというか、私にとってはいつの相場も難しくてわけがわかりません。。 

4680は、今△なってるので(ボックスではなかったですね)、今日の高値越えてくるようなら抜けたかな?って感じですが、出来高次第かと思います。売りは今はちと危険水域のようにも思えますが、長くみたらそうは続かない気もしますが・・・。抜けたら28万いくかな?
持ち越しは1こだけなので、今日は安心して寝られますっv-345
サンマルクは、とってもいい会社だと思いますよ~よく食べにいきますが気持ちのいいサービスしてくれます。こーじーさんが行くのは、カフェのほうかな?

今日は後場いきなりの下げで、お仕事しながらならなおさら難しいですよね。。明日こーじーさんが勝てるように今から念力とばしておきますv-441 
mirumi |  2007年10月25日(木) 20:45 | URL 【コメント編集】

こんばんわ(*・∀・)ノ

お疲れ様です。
今日もお上手ですね。すごく安定しててうらやましいです。
NYのチャートなんだか怪しげですよね。
どっちへ行ってもおかしくない感じがまた・・・
見始めちゃうと気になって寝るの遅くなっちゃうんで
始まる前に寝ちゃおっかなぁって思ってます。
明日もがんばりましょうね!!
しのん |  2007年10月25日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】

しのんさん、こんばんわ~\(^o^)/

なんだかもう最近のNYは半丁博打のような気がしてきました・・・ でもそんなの関係なくどうも日本は弱いですよね~
私は持ち越しない日でもなぜかいつもNY鑑賞→チャートチェックもせずに気絶、というパターンが>< あのジェットコースターどうも麻薬ぽくて。
さすがに今日は3時とかに寝るのはやめたいです。。

週末お互い気持ちよくしめたいですね、ガンバですっv-91
mirumi |  2007年10月25日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

