
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.14 (Fri)

アイスコーヒー11杯

私はもう真冬でもコーヒーは冷たいので!というアイスコーヒー派で
夏は起き抜けからガバガバあびるように飲んでいるのだけど、

ネスカフェエクセラの大きい瓶が月に何本もなくなるので
さすがにちょっと飲み過ぎではやばいんではと思って今日朝から飲んだ杯数数えてたら、
全部で11杯とかいっててさすがに体が心配になってきた。



・9130共栄タンカー 237買いもち→241

・7011三菱重工 377→380

・9532大阪瓦斯 317→318 しんどい



本日トータル +22000



どうしても諦めきれなくて、昨日懲りずにまた買いもちしたタンカーが噴いてくれたのに、
変に早売りしてしまい一番美味しいところを指くわえて見てるだけだった。

最近、中国が安くなると後場はGDして始まって、引けまでには日経結局戻したりしてるけど
しつこいようだけどどう考えても中国のチャートやばくないか?別に誰も気にしてないの??

090814 SSEC


為替も乱高下しすぎだし、地震は頻繁に起きるし、またインフルが流行ってきたし、
酒井法子は逮捕されるし(これはあんまり関係ないけど)、なんかなんも信じられず
さすがに今日は買いもちする気が起きずにノーポジで安眠・・・

なんか気が抜けて、どうでもいいところを眺めては
全部みたうえでなんとなく安心していたりして(??)


そして、玄関にいた虫は「カナブン」と判明、なによもうこれナウシカじゃあるまいし。。
回転寿司で回ってくると必ず目をそむけるシャコと似たような悪寒を感じます><

kanabun.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 いまだに玄関に

 緑色しているんですけど・・・

【PR】FX365

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

