
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.14 (Fri)

後場お休みします

その昔、この言葉が流行ったような・・・?

またNY上げでGUヨコヨコでもう今日は動かないちゃうのと決めつけ、
後場からはもう出かけてしまおうと相場放棄!!

そしたら後場、かなり動いていたみたい??



・5233太平セメ 151→撤退
引け157っていじめですかそれ

・6330東洋エンジ 330→撤退
このへんで早くも今日外出決定



本日トータル パンの耳でもかじっときます



そして前場のうちに一つだけ買ったものを、持ち越ししてみた。
明日がSQだということも金曜だということすらすっかり忘れていたりして・・・

最近また曲げ出してきてて、買いもちするとピンポイントでNY下げてくるので
私が買ったから今日も下げかなとか予想してるのは
何かが間違っているような気もする。

↓よかったら、応援おねがいします~
 緑色のどでかい虫がまた

 玄関にいて気絶寸前

【PR】 あなたがFXで一番知りたかったこと。完全版

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★SQ? 金曜?

SQ? 金曜?そんな事、お構い無しの、買いじゃ・買じゃ~原資の激減を巻き返すべく、賭けに出た。

某、新興株をコツコツと60株集めました。

目標:120株じゃ~

皮算用 ↓

原資が60万円なら信用枠は200万円、買値の倍まで高騰すると400万円じゃ。

利益:200万円+原資:60万円=260万円

一気に4.3倍作戦・・・あくまで皮算用じゃよ。

※結果は9月には出るでしょう。
ギャンブラー爺 |  2009年08月14日(金) 02:41 | URL 【コメント編集】

爺さん、今週もお疲れさまでした!

某、新興株?!ダヴィケネ系でしょうか??

信用枠いっぱいにて勝負されてるんでしょうか、あたったらすごくデカそうですねv-391

私はとてもとてもそんなリスクが取れず、、、
タンカーごときをたった2枚持ち越しするのに
頭のハゲる思いをしております!!
(なんちゃって今日寝坊したんだけど。。)

良い結果がでたら、是非教えてくだされ~~

良い週末をお過ごし下さいね♪
mirumi |  2009年08月15日(土) 03:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月15日(土) 03:56 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

