
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.12 (Wed)

最後だけすったか

早朝、ものすごい揺れで飛び起き、とりあえず玄関開けたりなぜか財布を用意したりしてた・・・

先物ずーっと値幅50円とかやっていて、最後だけぴろりん上げされて
つい雰囲気買いして持ち越ししたらものすごいNY下げと円高@@




・8248ニッセン 301→撤退 299→301 
昨日のもちこしぶん 朝の気配みてハゲるかおもった

・9513電源開発 2810→2815

・6330東洋エンジ 325→326

・5232セメント 190→191,192




本日トータル +16000 



NY勘弁・・・雇用統計はどうした雇用統計は!!

買い持ち銘柄の下げで明日これにのしつけて返さなくちゃいけないのかもと思うと
いっそ放置して長期投資に切り替えようかとか思っちゃうけど、

問題なのは買った銘柄が優良銘柄でもなんでもなく
むしろたくさん下げたらなくなっちゃうんじゃないか?みたいな株であることです><

↓よかったら、応援おねがいします~
 毎日持ち越しで

 無駄に苦しんでいるのはなぜ

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんばんわ。
お久しぶりです。

今日はディトレできる日でチョコチョコやっていたのですが、ホント難しいですね。
コンスタントに利益出されているmirumiさんはすごい
と実感しています。

mirumiさんのその日の取引銘柄の抽出はどうやって
されているのでしょうか?
JO |  2009年08月12日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

JOさんお久しぶりです(* ̄0 ̄*)ノ 今日はデイトレお疲れさまでした!

なんかもう最近はやりにくいことこのうえなく、
ギャップばっかりで場中は動かないし、1ティックとるのになんでこんなに苦労しなくちゃ、、とかぶつぶつ言いながらやっています。なんかリアルに十円ハゲできそう。
ちまちまやっててもほんと、取れなくて困ります。
少ない利益から更に手数料取られるので、実際ほんとかっつかつですよ~>< 

取引銘柄は、だいたいは決まってるんだけど週に何度かスクリーニングして好みのチャートのを探します。ソフトは左上にもあるストックボードというやつをずっと前から使ってて、好みのチャートが出るようにカスタマイズしてますが、これ使っている人みたことないな。。
mirumi |  2009年08月12日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

