fc2ブログ
2009.08.06 (Thu)

調整どころか

踏み上がってますがなっ!!( ̄□ ̄;)




・3315コークス 118→119

・3404レイヨン 255→257 
なんであんなに売られていたの??

・8411みずほ 227→撤退




本日トータル +11000



ちょっといまいちどうしていいかわからず、手があんまり出ず。

最後のみずほ、全体がどうも踏み上げ相場ちっくなんで
最後買い戻しでプラ転しちゃわないのぐふぐふ~~
とすけべ心出して買ったら、先物がどうもぐんにゃりし始めて慌てて同値指しして
引け2分くらい前に間に合ってくれた><
こんなに板厚いの久しぶりに見て目がくらくらしっぱなし。

そして今日、みずほが100株単位なことを初めて認識した
我ながらどうよそれ?思った。

しかし日経昨日の引け方でこれは、ちょっと大口が意地悪いとしか思えない。

でも下げるときは昨日みたいにスコーーンと下げるから、よくわからないなぁ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 セブンイレブン半額買い忘れてて

 今日行ったらほとんど売り切れてた。ちんで。

【PR】FX365

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:49 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄