スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.01 (Sat)

狼は生きろ豚は死ね

みたいな感じなんですかね、よくわかんないけど。。




・6835アライド 63→64
昨日こうなると思っていたのに・・・
いざなると全然買わせてくれない><

・7453良品計画 3900→3910

・2130→2135

・1808長谷工 89→90



本日トータル +16000




今日も元気にぜーんぶ一文抜き。

でもいんだ、月末負けなかっただけで・・・(←相当弱っているw)

もうこうなってくると、宝くじのかわりにオプションで一発当てたらんかい!
という気持がむくむくと(*´Д`*)
(サマージャンボって、今日までだっけ??)

仕組みが全然わかってないので、週末ちょっと勉強してみようかと思います~

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして現在

 ドルのナイアガラ目撃中

【PR】【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんこんにちは。
「狼は生きろ豚は○(禁止キーワードなのね)ね」にうけました。
私も小豚です。v-16
いつか巨大豚になって狼を食べたいものです。
決算時になるといいことばっかりならべたてて
どうやっても相場を上げさせたいって感じアリアリですよね。
ドレッシングもいいとこじゃないですか?v-15
buruko |  2009年08月02日(日) 09:38 | URL 【コメント編集】

ボクも玉蔵さんに続きます。プットで一発当てるしかないですよね。
トレーダー |  2009年08月02日(日) 16:18 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おっちゅんぽーーー! (←もう死語??)

お久しぶりっ

近況報告も兼ねてコメントしてみましたー

こないだのドルの下げっぷりはすごかったですね。
ポジション持ってたので気が気じゃなかった。。
なんとか事なきを得ましたが・・

システムは不思議なくらい順調にいってますよー
気付けば税金の事を気にせにゃならんくなってきました。
今度mirumi的税金対策をご教授くだされ~

しかし税金高過ぎ・・


オプションですか~
ってか、俺がオプションやってた事すら忘れてました(笑)
やっぱり今ならプット買いたくなりますねー
まだまだ急落とかありそうやし・・


なんか最近急に涼しくなったけど、体調に気をつけてがんばってくださいね。
でわでわ~
とらきち |  2009年08月02日(日) 19:15 | URL 【コメント編集】

burukoさん、こんちくわ~(^3^)

とりあえず、焼き豚にならないだけましなのかどうか?と最近考えてしまいます・・・

毎日日替わりで何かが吹いて、堅調そのものなんだろうけど、なんというかずんどこ指数あがっているわりにはほんと「さーぶ~~」という声が聞こえてきそうなくらいしらけてるという気がしちゃうんだけど、きのせいかなぁ??

こないだ、お腹のホクロが横に広がってすごいことになっているのを発見、いろんな意味で豚には注意しなければ><
mirumi |  2009年08月03日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】

トレーダーさんお疲れさまです!

プット、ひととおりネットで調べて4種類あることを確認し(←小学生並)、MSで板見てみたんだけど、

「へ?」

てなくらいよくわからなくておならぷーってかんじでした!

玉蔵さん、たんにブログでエンターテインしてるだけなのに、「損失どうしてくれるんだ」とか文句言ってる人が多いのに驚きました。自己責任できない人はやめればいいのにね。
mirumi |  2009年08月03日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おーーちゅーーぽーーーっ!!
(久しぶりすぎてムキになっている)

システム、きっと買いですね?!
税金で頭を悩ませるとか、うらやましすぎて殴りたくなってきましたw
私も「節税しないとどうにもならんのよね~」とか言える立場に早くなりたいものです><

昨日ずいぶん涼しいとおもったら今日は熱すぎてまたPCのぶおーーんが洒落にならず、私は私で風邪ひきそうです。。お互い体調気をつけて、がんばりましょうね!
また近況報告して下さい~♪

mirumi |  2009年08月03日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

