スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.27 (Mon)

強いとは言うけれど

週末チャート見てるだけでどうしたらいいだかわからずくらーい気持になり、
せめて損しないようにしようそうだそうしようとかって
すっかりヒヨってほぼ見てるだけの時間のほうが長いでやんの。

この頃自分自身がディフェンシブと化してる気がする。



・9737CSK 430→434 ウチデキ
なんか一瞬で利食いできた。しかしここ見てると性格悪くなりそう

・8518日本アジア投資 69→撤退

・9513電源開発 2830→2835 



本日トータル +13400円



うちにある炊飯器、10年くらい前の思いっきりマイコンのぺこぺこしたやつが
そろそろ限界になってきたので、給付金使って(←まだとっといてた)
今流行りのごっつい炊飯器に買い換えようと思い立ち、お休み中にヤマダ電機にいってみました。

だけれども売場うろうろうろしてもどれがいいんだかさっぱりわからず
体力ばかり消耗してしまい、なんか10歳くらい老けてげっそり疲れ果てて帰ってきて、
結局どれがいいのだかさっぱりわからないまま、そうめんばっかり食べてます・・・

ちなみにヤマダ電機、店員のお兄さんはかなりやる気なさそうでした。

価格コムとかも見てみたんだけどこればっかりは、炊きあがりの好みもあるみたいで
見ればみるほどわけわからなくなってきてるのだけど、
別にどれ買っても似たようなもんなのかなぁ?やたら色々あるけどそんなに違うの??

↓よかったら、応援おねがいします~
 かなり円安きて、これは

 外需上方修正きちゃう??

【PR】【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:13 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんおつかれでっすv-22

またまた日経も1万円回復ですね。ディフェンスできないと攻めることができなくなるからOKでしょっ!

炊飯器は、芸能人のつっち~がいろいろテレビで説明してました。奥が深いみたいですけど、自分の気に入ったのを買えばいいとおもいますよ~。JOSHINってアウトレット屋さんがすっごいお得ってテレビでやってました。

円安はまだまだ続きますよ。130円くらいまでNE。そしたら自分も上方修正しますv-406

では今から帰ってFXでもやってやろ~かなv-221

それでは明日もがんばってくださいねv-422v-422v-422

ってか外の雨ひどぃ・・・
イケメンこ~じ~2 |  2009年07月27日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】

★炊飯器は拘ろう

炊飯器は拘ろう!

炊き上がりが美味い or
保温しても美味さキープの、どちらかじゃな!

炊き上がり重視なら、釜を良~く見るのじゃ~

アルミ:×(痴呆症になる&軽い釜ばかり)
ステンレス:○

※釜が厚くて重い物が良いぞ!

もし、都度炊く気なら、お奨めは~圧力釜じゃよ。
冷えたらラップして冷凍庫へ、食べる時はチン!
と、独身が言っていた。合理的じゃな~

追伸:CSK・・・売れば上がり、買うと下がる・・・今日は売って損切!
会社の性格が悪いのじゃ!
不動産証券で1,800億を飛ばした会社だからな~勿論、無配でした!
爺 |  2009年07月27日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お仕事お疲れさまです~雨は大丈夫だったかな??こちらもいきなり来ましたよー

なんでか、何度やっても「禁止ワードが含まれています」とか言われて
20ぺんくらいやって、やっと投稿できました・・・なんだったんだ??

JOSHINみてみたら、確かに安っ!( ̄□ ̄;)
欲しい機種のがあったら、ここから買ったほうが安いかも~保証もついてるしー

ドル実はトレンド転換したじゃないかと思っていて、チャートだけみるとしばらくはでかく下げそうにない感じ、130円いったらおめでと会せねば~^^
mirumi |  2009年07月28日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

爺さん(なんかすいませんヒーーw)、こんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

どうも今のは保温用にはできてないらしく、私も食べ終わったらスイッチすぐ切っちゃうので炊きあがり重視です!
おこわが作れて、掃除が楽だったらそれでいいのだけど。。(←3度の飯よりおこわ好き(?))

なんかすごいんですよ、おかま見たらもうぜーんぶ重くて銅バリみたいなのもあって、ダイヤモンド仕上げ?とかあって思わず削って帰りたくなりましたよ!(ダイヤ貼ってるわけじゃあないんだろうけどw)

CSKはもうものすごいくせ者なので、滅多にやれません・・・


mirumi |  2009年07月28日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

