スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.23 (Thu)

くくく

よぅこっそっこっこ~へ、くっくくっく、私のあおい鳥~~~

くっくくっくーー

クッククックーーー


cookpad.jpg



なんかもう場中50円も動いてないとおもったら、
後場いきなり100円以上もGUして、しかも引けまた垂れてきたりして
何がしたいんだかよくわからなくて変な笑いが出る。

日本はどうにも独自では動けず、外部にばっかり頼るしかない感じ。

ふと、昔バイトしてた小料理屋でお皿洗いしてた中国人の曹さんのことを思い出した。

持ち場にいないとおもったら、別室で静かに1時間くらい延々「気功」してた。
お腹が痛いけど、貧乏で薬が買えないのだそうだ。
(3日後、太田胃散持ってったら、「もうなおった」言われた)

そのあと、おかみにガミガミ怒られてたけど、へーっちゃらな顔してて、
つくづく中国人てマイペースだよなあと思ったら株価も独自路線です。


今日はどう考えても電池に資金が集中していて、
他はほったらかしにされている感じでどうにも入るチャンスが見いだせなくて
(ユアサとか明電舎やったら負けるのは目に見えてる・・・)
トレードなしでした。

今の相場、金余り相場というのはわかるんだけどチャートもちぐはぐでどうにも手を出せずにいて、
いっそ、夏休みでもしたほうがいいのかなあ?と弱気になってしまう。

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして気づけば

 サマーバーゲンももう終わりかけ・・・

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★FX

mirumiさんの記事、本当に毎日、おっしゃるとおり!!です。 

FXですが、 まねしてマネパとクリック証券のペアにしようと思いましたら、クリックは1万通貨からなので、 マネパとライオンにしてみました。 なぜか、1万でやると、負けます;;;
1000だと、ちいさ~~~く 勝ちます。

それから、サイバー、頻繁にフリーズするので、自分のPCのせいかと思いました。 
ライオンは かたまりません、今のところ。 他のブログでライオンあまり評判良くなかったんですけど、まだわからない何かがあるのか???
                            (続く・・・)
ぽこ |  2009年07月24日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおはようございまぅすぅv-22

な~んか梅雨明けしてからのほうが天気悪くないっすか?株価も天気も予想は難しいっすねv-12

よおこそ~ここへ、って懐かしいですね。あそぼ~よパラーダイッスって歌もありましたよね!

先日のラジオのクックドゥは、聞いててさぞかし笑いころげたでしょうねv-392

ユアサや明電舎、これ一度は自分もやってみたいけど、携帯だと思いっきり逝きそうだから、今はやめときます・・・

為替はここんとこ毎日1トレード、マネパでやってます。10000通貨でもスキャだから何百円とかの収支ですが、チャートのなが~い線が出る時って、うぉ~っとかひとりでビビっている自分が見られていないか周りを確認します。。

今日で今週も終りですね。スカッと勝ってしまうよ~にがんばってくださいね!

それではまたでっす!
イケメンこ~じ~2 |  2009年07月24日(金) 07:59 | URL 【コメント編集】

ぽこさんこんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

なんか今、1000通貨売買って流行っているのかな?!
1万だとできないホールドでも、1000だと安心してできるから、何度かに分けて分散して持っておくと、いつのまにか資産増えてるって聞いたことあります。

サイバー、固まりますか??
実はここ、キャッシュバックで1度しかやったことないんだけど、その時は大丈夫だったなぁ。
私はマネパのほうが重すぎるのだけど、これはあれこれチャート増やしたり指標入れたりで、負荷がすごいんだと思うです・・・

使っているソフトでは、ODLのメタ4が断然軽くていいですよ!

ぽこさんのブログ、遊びに行きたいのでこっそり教えてくだされ~~続きを楽しみにしております!
mirumi |  2009年07月25日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週もお疲れさまでした!v-391

今日、ちょっと外に出たらピンポイントで豪雨にあってしまい、どしゃ濡れで帰ってきたらほとんどあがってました・・・>< 干しっぱにしてた洗濯物も全滅でもう放置してる・・・

くっくくっくは、単にクックパッド言いたいだけだったんだけど、後からみたらなんか頭壊れてる人みたいになってますねこれw

ドル、あれだけ刷られてる割には下げなくてどうも転換点にきているみたい??マネパはやっぱりチャート見やすいですよね、もちょっとスプレッドが狭まってくれると言うことv-383なんだけどな~ 私も毎日ささやかにケーキ代だけゲットしております!

明電舎とユアサは、携帯禁止令出ております(`・ω・´)ビシッ
mirumi |  2009年07月25日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

