
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.23 (Thu)

みんな皆既日食

見に行ってるんですか?

なんか日食見ないと人間にあらずみたいな空気が・・・ええ見ちゃいません。



・9202全日空 265→266

・9513電源開発 2795→撤退

・7647音通 25→撤退



本日トータル +4000円




日食見ないで張り付いてたわりにはできたの全日空の1円だけ・・・むなしい。。

これ、最後の抱き線じゃないかと昨日思って、空売りもたまってたし朝から見てたんだけど、
こんな重量級私には無理だった。


昨日出かけたあと家の鍵がないのに気付き、慌てて心当たりあるとこ全部電話して

「笑点のピンクの着物の人のキーホルダー(←ビールのおまけ)ついてるやつですからね!見つかったら電話くださいねっ!?」

とさんざんお願いしたのに、
今日冷蔵庫見たらまたチョコと一緒に思いっきり冷やしてました・・・

このクセなんとかならんものか。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 よく聞かれるのですが

 mirumiは女です

【PR】 5万を元手に9カ月で1億円越え!ドル/円オンリー:ファンダメンタルズFX

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:17 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

