スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.21 (Tue)

買って買って買いまくれ

みたいなトチ狂った引け方だった気がする。
でもそろそろ売り方がギブってる気もするので、逆になんか信用ならないのだけど。



・1893五洋 122円買いもちこし→127売り 豪運きた

・4042東ソー 271→272

・3404レイヨン 244→245



本日トータル +21000円


五洋売ったあと本当になんにも手が出せなくて見てるだけで、
やっと仕方ないから買ってみたのが引け前30分過ぎてから。。

出来高、最後だけまともにできててあとはちろっちろだったような??


いつも聞いている株式のネットラジオで、解説の男の人が
「さて、もうクックドゥは寄りましたか?」とか言ってて、
もうのたうち回ってヒーヒーいいながら

「クックパッドだっつーの!!!」

と一人ツッコミを入れていた。

こないだの「セクスィー化学(積水化学)」といい、
笑いすぎてマウスぷるぷる言ってうっっかり約定しかねないので、
ほどほどにお願いしますよストックボイスさん・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 さて親の敵のように

 焼き肉めいっぱい詰め込んできます

【PR】 副収入への道:「黄金の株手法」無料レポートプレゼント中

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:57 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさま


はじめまして、こんにちは

ブログランキング経由で今回初めてコチラのサイトに
お邪魔させていただきました。

株式投資と経済全般に関する情報の質と量の
凄さに驚かされました。

また、サイトのデザインもサイトの雰囲気に
あっていると思います。

今現在、私も個人的にweb製作の勉強をし
ているところです。

今後も色々とコチラのサイトから学ばせて
いただければと思います。

ありがとうございました。
ケンイチ |  2009年07月21日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

ケンイチさん、はじめまして!

>株式投資と経済全般に関する情報の質と量の
>凄さに驚かされました。

えっと。。毎日漏らすーとかヒーーとか言ってるだけでございます・・・

ブログも、実は以前一度ぶっこわした(うまく表示されなくなった)ことがあって、みんなに助けてもらって復旧したくらいでw 未だにブログの仕組みとかなーーーもわかっておりません~

でも、お褒め戴いて光栄です!ケンイチさんも、ブログ運営頑張ってくださいね♪
mirumi |  2009年07月22日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

