スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.17 (Fri)

なんだこれ弱い

上がっているのに、体感マイナス。


・・・・・はい私がマイナスでした。




・9737CSK 373→372損切り

・3315コークス 112→111損切り



本日トータル -7000円



今日は元々入るのやめよと思っていたのに、結局手出してコツコツ負けた。

さすがに今日の今日で窓埋めしたのには驚いた、
でも日々下値は切り上げててなんか詐欺っぽい上げな感じもする。

明日またGUだったらどうするんですかこれー

毎日こんなこと言ってて、だんだんとやる気がそがれていく気がする。。


こんなときは、


tamazolove.jpg

玉蔵さんのラブリーな後ろ姿を見て癒されよう。

↓よかったら、応援おねがいします~
 気づいたら3連休前って

 どんだけ暇なんですか・・・

【PR】 日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル【高値・安値判定ソフト付き】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおはようございまっすv-22

なんかすっごくあづいですね~。

>今日の今日で窓埋めしたのには驚いた
本当に埋めちゃいましたね。寄り天かなと思ってもまさかここまでしっかり埋めてくるとは。。

アメリカは今年末で景気後退が終わるとか、何とかいう大きい銀行が破たんするとか、今後株価はどうなっていくのかはmirumiのみ知る?!ってか為替いつ120円に戻るんだろ?やっぱり無理っすね。。せめて90円割らないように頑張ってほしいです。なんか90円割れたら一気に80円とかなりそうだし・・・

明日から世間は3連休みたいですね。海の日近いから今日は海関連銘柄に注目です!

それでは今日もがんばってくださいね~!!!
イケメンこ~じ~2 |  2009年07月17日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週もお疲れさまでしたv-22

こないだふと、気温みたら34度とかになってて冷房嫌いな私もさすがにクーラーつけました・・・ PCがうなりながら「あづいよ、あづいよ」って言ってる。。

日経は毎日GUしては陰線みたいなことになってますね。結局アメリカ次第みたいな感じでなんかドッチラケですが、上に二つ窓あいてるし一つくらいは埋めてくるのかな??わがんねーv-16

結局CITは週末破綻にはならなかったのかな(ここノンバンクだからアイフルとか売られてたんでしょか)、為替はかなり堅調な動きになってきてますね、ほんと90円は死守してくれること願ってます。

連休よい天気でスタートです!こーじーさんよい週末を~♪
mirumi |  2009年07月18日(土) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

