スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.10 (Fri)

正念場

「You早いとこ底抜けして楽になっちまいな」 ジャニさん談


今日は前場途中まで場を見て、そのあと出かけてました。

引けでは日経75日線割ってるとノストラして出たんだけど、
なんとか踏みとどまってはいたけれど・・・



・3404三菱レイヨン 247→248、249
板がスッカスカで1万ずつとかしかなかった。こわかった。

・4756CCC 803→805 なんかあったんですか??

・3501住江織物 146→撤退
前場ひとっつも動いてなかったのに。。後場噴いてた・・・



本日トータル +7400円



イブニングではかなりの下げになっちゃってるけど
これで為替が91円台とかなったら、どうなっちゃうんだろう??


デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して
↑月に一度は必ず見て笑いに行くところ。
相当に下世話な話が多くて、特に相場で負けると見て癒されてたり。

私も最近若干オッサン化してきているような気がするので、気をつけたいと思います・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 統計とったらかなりの確率で

 マイケルの「アオ!」で捻挫した人いると思う

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

玉臓さんの言うとおり空売りしてたら、今頃ウハウハでしたねー。まだ下がるみたいだから、まだ間に合いそうですが^^
トレーダー |  2009年07月11日(土) 01:58 | URL 【コメント編集】

おっさんの写真笑った~(ノε`*)プー♪ 

久しぶりにヒ―ヒ―言わさせてもらいましたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

かっつん |  2009年07月11日(土) 09:29 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです。

お久しぶりです。joです。

投資顧問の件を聞いた一人ですね。
あれから・・・、懲りずにいろいろ入ってますけど、
あんまり、ピリッとしませんね。
今回の上げも、結果としてじっくり持っていたほうが
良かったですからね。

ただ、いろいろ銘柄を発掘するには便利な面もあるし
ありきたりの言葉ですけど、費用対効果でしょうね。

mirumiさんの方は着実にもうかってるなぁ~っていう
印象がつよいですけど・・・。

JO |  2009年07月11日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】

トレーダーさんこんにちは!

ほんとですね、玉蔵さんのHPを今更ながら勝手にリンクさせて戴きましたが、改めてすごいHP名に貼り付けしつつ苦笑い・・・w 玉蔵さん4000円説唱えておりましたヒー

しかしあの写真はほんとうにご本人のものなんでしょうか??(お腹さらわせてほしい)

日経は週足でも売りサイン出ちゃってまだ下げるんでしょうねーとは言っても私はいつも買いですが。。

いい売り銘柄あったらこっそり教えて下さい~
mirumi |  2009年07月12日(日) 19:23 | URL 【コメント編集】

かっつんさんどうもです~(* ̄0 ̄*)ノ

ほんとうにあれはどう油断しちゃったんでしょうね??
でも私もたまに知らない時人から写真取られると
「これは、私では、ない」
みたいに写ってるので、人のこと言えない><

次に生まれてきたらビヨンセになりたいと思います・・・(和製ではなく本物のほう)
mirumi |  2009年07月12日(日) 19:28 | URL 【コメント編集】

JOさんお久しぶりです!

投資顧問は、正直顧問料差し引いてプラスになっていれば御の字かも?と思ったり。ひどいと大幅マイナスなってもしらんぷりだったりしますから。JOさんが納得できるところが早く見つかるといいですね^^

なんか、私に有料メルマガの客員トレーダーになってというメールがきているんだけど、、私のメルマガをお金出して読む人がいるとは思えんのですが・・・
mirumi |  2009年07月12日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

