スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.07 (Tue)

ぼっこぼこ

月に何度か必ずある、「一日中ずっと損切りの日」がやってまいりました。



・KDDI524000→522000損切り 下手すぎる・・・

・7735スクリーン 290→289損切り

・7769リズム 139→138損切り

・9449GMO 389→撤退、387損切り




本日トータル -17000円




なんかもうどうかしてんじゃないかと思うくらいのひどさ。

KDDI、ずっといつかこうなるんじゃないかと思って毎日見てたのに
いざ上がると買うタイミング逃してジャンピングキャッチしたうえ損切り~~><

あまりに悔しく情けなくて、まだ上値余地がありそうなNTT引けで買ったら
今度は上で買わされたというおまけつき・・・ちんで。

頭がくらくらしてきて、外に出たらいちゃいちゃしているカップルがわんさといて
思わず犬のウ○コ投げつけてきましたよっ(嘘だけど)

今日は七夕だけど・・・気分的には天の川で溺れてかけている感じ??

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんか今更本格的に

 日経崩れてきた

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を知りたくありませんか?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおつかれでっす。

今日は七夕なんですね。短冊に願い事かかないと!でも短冊なんってないっす。

今日、月一不幸な日だったから明日からは大丈夫っす。

ほんとに崩れてきましたよね。自分が狙ってたセメントも崩れてきました。そして狙ってたオリエンタルランドは奮闘。手出ししないと思い通り。手出しすると思惑と反対orz

PCの熱気で熱中症ならないように明日もがんばってくださいね~!
イケメンこ~じ~2 |  2009年07月07日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~v-22

七夕、星にどんな願いをかけましたか?
うちも短冊なんてないので、とりあえず月がまんまるで綺麗だったので写メしようとおもったら、なんか真っ黒に点しか写りませんでした・・・

いや~ほんと今日完全に崩れましたね。これでNY戻しでもしたらまたぐだぐだなのかなーと思うと今から頭抱えます。

PCは最近どうも止まるようになってきて!
こないだは辞書ファイル壊れたとか出たし、毎日朝「動いてくれますよーに」とかお願いして使ってますよーー

こーじーさんも暑いなかお仕事大変ですが頑張ってくださいね^^
mirumi |  2009年07月08日(水) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

