
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.03 (Fri)

あれーー?

昨日ブログに貼り付ける日経チャートまじまじ見て、
「ライン割ったら鬼下げ!(・∀・)」って自分で決めつけてた。

今日はGDのうえ陰線になることを疑わず、滅多にやらない日経ミニの売りとか用意して
もうやる気まんまんで「戻ったら売り!!」って待ちかまえていたら、
ずっと戻りっぱで売る余地なんてこれっぽっちもないのでした・・・てか買えっちゅう話し・・・?




・9433KDDI508000→509000、510000

・3401帝人 296→撤退
一番いいところはトイレいってて見てない

・7968田崎 132→135
7961兼松日産が来てたので買ってみた。そしたらその後5分くらいで20円下げてた

090703_7961.jpg



本日トータル +18000円



うーんなんでこんなに買い需要があるのかわからない@@

月曜フツーーに今日の窓埋めてしまいそう?
今日なんか不当に高いくらいにしか思えなかったんだけど・・・
よくわかんないのであんまり深く考えないようにしたいと思います。

↓よかったら、応援おねがいします~
 えらい久しぶりに

 日中更新してみました U^人^U

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を知りたくありませんか?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:54 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

★サイバーのキャンペーン

最後の一言が楽しみで、 ROMさせていただいてます。
毎日、きちんと利益出しておられて、すごい。。。
どちらかというと、動きがゆっくりめの銘柄で、上がるか下がるかしっかり読めるのは、やはり経験ですか?

それから、サイバー口座開設キャンペーンの入金は、開設後、どのくらいでしたでしょう? 入金待ってるうちに、損の方が 増えそうです! 大変~!! 

ご記憶ありましたら、教えてください。
ぽこ |  2009年07月06日(月) 02:04 | URL 【コメント編集】

ぽこさん

いま、「じしょファイルをオープンできません」とかいわれてまったくかんじがうてなくなって、こんなじかんにものすごくこまってなきそうになってます><
もじがうてるようになったら、ちゃんとおへんじしますねーー つかあすブログかけるんかーー

mirumi |  2009年07月06日(月) 02:20 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月06日(月) 17:21 |  【コメント編集】

★うわ~

どこまでも 楽しませていただき、 ありがとうございます!!  

って mirumiさんが 困っているのに 喜んでてすみません :)

ひらがな ばっかりも かわいらし!

ぽこ |  2009年07月06日(月) 20:55 | URL 【コメント編集】

ぽこさん

楽しんで・・・いただけましたか。。。w
一体なんだったんでしょうかね??また同じことが起こったら(限りなく起こりそうだけど)もうどうしていいか、わかりません~><

>どちらかというと、動きがゆっくりめの銘柄で、上がるか下がるかしっかり読めるのは、やはり経験ですか?

私、高値での空中戦みたいなのがほんとに苦手で、そういうのにたまにランキングとかから入るともうたいてい漏らした上に大損ぶっこくので、どっちかいうと下値に近いところで買うほうが性にあってるみたいなんですー

あと三角もち合いも好きなんだけど、入れてもいつも初動で降りてる気がします・・・

>それから、サイバー口座開設キャンペーンの入金は、開設後、どのくらいでしたでしょう? 

私はかなり以前にやったんだけど、右上のサイバーFXのバナーの下に画像載せてるですが、たしかこの前々日とかに取引した気がするので、もう「即!」って感じだったと思います。

でも、FXで1万はかなりレバレッジきかせないとなかなか損しないと思うので、ケーキ食べれるくらい残れば多少負けてもいいや、とか思うようにしてますw
1回取引でキャッシュバック1万というのはなかなかないので、ほんとおすすめです~

周りにFXやる人があんまりいないので、よかったらFXトレード仲間になって下され~(今年からやってるのに、なんかあんまりお金増えないーー)
mirumi |  2009年07月07日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月07日(火) 03:10 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


来栖あつこのブログが異常だということで話題になっていますが、原因は今年いっぱいでK-1を引退する魔裟斗との不倫のようです。来栖あつこと...
2009/07/04(土) 14:48:36 | 来栖あつこ 魔裟斗と不倫関係にあった?
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

