
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

よくわかんない

わかんないのはいつもですが・・・

なんかこう、どこで寄りついたらどう動くというのが全く朝からイメージできてなくて、なんと朝のボーナスステージ(後から見れば・・・)にほぼ入れず。
新興も中途半端に高く寄りついてそのまま上いってしまい、入れるはずもなく。
てかネット株今日もS高なのー@@ これ持ち越しできる人素直にすごいと思う。

・8993アトリウム 2620円買い(500)→2630売り 
 CCC、河合とともに、BGMは都はるみの『好きになった人』 さようなーらさよなーら~~

・8571NIS 389円買い(3000)→391売り
       398円買い(2000)→400売り
       395円買い(3000)→397売り
       
・8584ジャックス 295円買い(3000)→297売り

なんでかサラ金粘着。こんなにまで細かくしないといけなかったのだろうかと。。
でもNISもジャックスも、ものすごく好みのチャート。
特にNISは、明日25日線越えたら強気で見てみたいと思う。
空売り結構入ってるかもしれないので、今日の日証金チェックが楽しみ~~

武富士もアイフルも一緒に見ていたけど、アイフルが順調にS高買い残し積んでるのに比して、武富士はなんだかしらないけど途中変に垂れてた。


 本日トータル +27000円 


トレードもかなりの中途半端・・・
細かく抜いたせいでGMOで手数料わりと使ってるので、これよりは実質結構少ないと思う。
スイングの比率を高くするかもとか言っておいて、今日持ち越しできなかった(;´Д⊂)

ちょっと気になる株:
4723GW 逆日歩ついたり消えたり。明日は火曜日
9449GMO
3845アイフリーク
ぎんこう

また真夜中にチャートチェックすることになるんだろうな。。
結構たくさん好きそうなチャートがある気がします。

 ←あひーんすごいブレイクダウン(笑)!応援して下され~~祈50位台復活☆

 ←こちらも参加中☆ どうぞ応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★イメージ通り

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日は大きくギャップダウンするのは目に見えてましたねー
んで今日は下からググッとくるだろう銘柄、3銘柄にエントリー、ビンゴ!!でした(σ・ω・)σYO♪
①新興市場、逆日歩銘柄
②綺麗に5日線を底にして上がっている銘柄
③お船銘柄、節目突破エントリー
でした。
毎日こういうトレードが出来れば文句無しなのですが・・・
前場で降りてしまったので①が後場、S高までぶっ飛んだのにはたまげましたが・・・
たまにはこういう日があってもいいもんですヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
イルカ・キビマキ |  2007年10月22日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】

おお!!イルカさん大勝利おめでとうです~v-516v-517

新興乗れたんですね、うらやましぃ~!今日もS高ってーと私も思いましたが、それだけ資金の行き場がないんでしょうねー。
私は今日こんなに下髭つけるとはイメージできなくて、入るもの入るもの極少ロット・・・なんだか後から見直して恥ずかしいですv-356

明日も勝利をお祈りしておりますっ!
mirumi |  2007年10月22日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。

長崎のHOTELのパソコンからブログ拝見。

今日はまったく相場を見れない1日でしたv-406

新興は今日も強かったですか?

今日も確実にとれたみたいですねv-10
しかもおいらのジャックスでしっかりとってるv-405

河合はこんな日でも上がっていたんですね。都はるみの歌からするとv-391

HOTELのパソコン打ちづらいv-412

明日もがんばってくださいねv-392
長崎より |  2007年10月22日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!「おいらのジャックス」・・・これはきっとこーじーさんかな?(違ってたら、ごめんなさい><)

新興つおすぎてもうなにがなんだか。。
NGIに至っては逆日歩1500円てーー
信用で買えばよかったかも@@

いやほんと、買いづらい株が一番いい動きしますね。。
わかっているけどはいれないv-19 今日は全然積極的になれなくてたぶん今月自己最低売買代金かも。。

長崎はやっぱ雨でしょうか?!どうぞ気をつけて帰ってきてくださいね~v-344
mirumi |  2007年10月22日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

