
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

朝起きたら

腰が「ピキ」とか言って、そのまま直立歩行が困難なまま、背中丸めて一日過ごしています・・・
昨日寝るときまではなんでもなかったのに、、
こんなの生まれて初めてなんだけど、明日にでも治るんでしょうか??
つか治らなかったらどうすればいいのーー



・9503関西電力 2115→撤退

・9107川崎汽船 396→398



本日トータル +6000円



前場何一つ入ることができず、腰がしんどすぎて昼ちょっと寝てたら
起きたらなんかもう大変なことになっていてびっくりした。

下げゆく株価ただみてるだけーーーみたいになってて、
最後買い戻しダロとか適当買いでなんもやってないに等しい。

豪快な取引するのですごいなーと思ってたまにブログを覗いていたうこうこさん
久しぶりに見てみたらなにか異次元の世界に住まわれていました。。


↓よかったら、応援おねがいします~
 また体内時計が

 豪快に狂い初めてきた

【PR】 本当に今のFX業者で満足ですか?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:36 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★軽いギックリ腰では?

恐らく、軽いギックリ腰(重症なら立てない)だと思います。

数日(一週間程度かな?)は、残りますよ。

もし近所に整骨院があれば即、行きましょう。

腰にX字の骨が入ったコルセット(4千円程度)を着けると、結構楽になります。

※寝ても、立っても、座っても腰は痛いものです。どんな体制でも痛いぃ!のが特徴。

追伸

http://www.qlife.jp/kuchikomi_563747_50274

腰痛治療で有名?な「王診療所」で、腰に針(ちょっと荒っぽい)を打ったら即、楽になりました。
爺 |  2009年06月30日(火) 02:53 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、大丈夫ですか?

腰って、厄介ですし~!

自分も、20代前半と30代前半に痛い思いをしてるので

早く、良くなって下さい!
ドリームハンター |  2009年06月30日(火) 06:58 | URL 【コメント編集】

はじめまして~
まずは整形外科を受診してください!とりあえずは安静です。おだいじにv-22
Rrr |  2009年06月30日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】

爺さま(←どうしても爺さんか爺さま、になっちゃうw)

コメントありがとうございます!
なぬっ!!即、整骨院ですか~v-356
明日も痛いようなら、行ってみようかな。。

そうなんですよ、昨日はどうやっても痛くて、
ずっと椅子に正座して見てたんだけど途中でしんどすぎてギブしました><

今日は自転車に乗れるくらいに回復しました~
って、自転車なんてのっちゃいけなかったかな??

腰に針をぶっさす、、考えただけでヒーーーw
でも、やってみた人にきくと気持がいいもののようですね~
mirumi |  2009年07月01日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

ドリームさんどうもです~^^

ドリームさんもぎっくり経験者ですか!
朝、痛くて目が覚めたみたいになって、どうしようかと思いましたよ~、運動不足もあるんだろうなぁ。

かなり反省して、今後は少し意識して体を動かそうかと思っております(`・ω・´)
早くなんでもなくなるといいけれど・・・
mirumi |  2009年07月01日(水) 01:04 | URL 【コメント編集】

Rrrさん、こんにちは~コメントありがとうございます!

はうーやっぱしお医者ですかw
近所にたまにいく整形外科があるので、行ってみるかも。。

安静どころか調子にのって、自転車で「加速装置ーー!」とかってオラオラ走りすらしてしまいました><
明日、ぶり返しがないことを祈ります・・・
mirumi |  2009年07月01日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

