
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.27 (Sat)

ぬーー

途中でマイテンしそうになってたりしたもんで、
てっきりマイケルショックかと思いきやなんかほぼ引け高。




・7735スクリーン 313→314

・6988日東電工 2865→2875 ウチデキ

・5105東洋ゴム 230→撤退 むーーりーーーー

・3104富士紡 104→105 
素直にダイワボウ入ればよかった



本日トータル +13000円



昨日アホの倍数の練習したつもりなのに、
やっぱり高いたかーーいにさっぱりついていくことができない。

日経やっぱどう考えても不当に高い気がしてならないのだけど、
なんかそう思えば思うほどまだ上げ余地があるように思えてきた><

投票でも「よくわかんね」が一番多いし、、しばらく適当買いしてたほうがいいのかなぁ。

今週も、お疲れさまでした~♪

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんか白々と

 夜が明けてまいりました

【PR】 次の急騰株が予めわかる:仕手株完全マニュアル

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  04:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんこんばんは。

マイケル好きですか?私はマイコーって呼んでたあの頃・・・
ディスコ全盛80年代週3は行って青春でしたよ。
ムーンウォークより、両足のつま先立ちがセクスィーで好きだったなv-238
亡くなってしまい悲しいです。

先週は8202のバク上げを途中しょぼ抜きしてましたe-330

音楽も株も流行りものが好きなんだな私。ってミーハーを再認識してます。



あくび |  2009年06月29日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

あくびさん、どうもです~(* ̄0 ̄*)ノ

マイケルはもう、はじめてPV見たときの踊りの衝撃がすごすぎました。
巣のままでとってもかっこよかったと思うのに、なんで最終的にあんなにいじらなくてはならなかったんでしょうね。。

実は、あのつま先立ちを自分でやってみて捻挫しかけたことがありますv-15

あくびさんの週3全盛時代がどんなにすごいものだったか、なんとなく想像してしまいましたっ!!

8202は監視にもはいっておらず、、
いつも時代や流行ものに乗り遅れる自分を再認識してしまいます・・・
mirumi |  2009年06月30日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

