スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.20 (Sat)

もじもじ

ユアサや明電舎が急落してそれだけが話題になって
あとはほとんど動いてなかったような感じの一日だった気がする。




・2211不二家 134買い持ち分→135売り
一ミリたりとも物色されず・・・

・8815東急418→420

・9532大阪瓦斯 315→317 一部持ち越し

・9503関西電力 2055買い持ち越し




本日トータル +13000円




どうもダウが三尊つけに行ってる感じがするのだけど、、

それはおいといても、電力株だの瓦斯株だのを買って、
放置しといても安心みたいに感じたということはやっぱ日経弱いんじゃないだろうか?と思ったりする。
一応下値ライン割れっぱだし・・・
25日線割れたらすごく下げないのかなこれー

夢で「電力かっとけ」みたいなお告げがあったです(いや本当に)
どうして買ってるかってただそれだけなにそのノストラ・・・

そろそろまたアンケート投票作って、
相場への皆さんのご意見を聞いてみよっかな^^
今週もお疲れさまでした~~( ´∀`)b

↓よかったら、応援おねがいします~
 冷蔵庫でまた

 雑誌がちんちんに冷えてました

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  09:35 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんこんにちわv-22

な~んか上にはいかない気がして、今からの持ち越しは怖い気がして。。金曜日買いたかったオリエンタルランド。なんかがんばってる。

ここでクイズ。ディズニーシーでミッキーが持っているクマの名前知ってますか?

雑誌冷やしてしまったんですね。でも大丈夫。熱い夜には冷たい本が気持ちいいですから!

今週もがんばってくださいね~。

PS なんかまた円高なりそ~・・・
イケメンこ~じ~2 |  2009年06月22日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週も始まりましたねこんにちは~v-391

オリエンタルランド、これは私の大好きな底練りチャート・・・!!これも一応ディフェンシブになるのかな、下値不安はあんまりなさそうですね~

>ここでクイズ。ディズニーシーでミッキーが持っているクマの名前知ってますか?

↑知らなかったので、そのまんまぐぐってみました~!
そしたら、「ダッフィーと言って、ミニーが長い航海に出るミッキーが寂しくないように作ったぬいぐるみだそうです」

・・・いい話しだ、とかなんか読んだだけで涙ぐみそうになってて、最近涙腺がゆるみすぎかもw

ディズニーシーいくと、アトラクションそっちのけでいつもダンスものばっかり見にいってます~(*´Д`*)
円高は私の願飛ばしで阻止しておきます!!
mirumi |  2009年06月23日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

