
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.19 (Fri)

激しく落ち込む週末

やっぱりというか今日かよというか、河合楽器・・・チロルチョコとかで満足してる場合じゃないよ。
CCCに至っては、S高って、、、昨日妙に強かったけど中間配当だそうで。

いっつも後悔ばっかりしてるけど、日足でいいの選んでいるのだからあとから暴騰するのは割と普通に考えられることだし、ちょっとDTしたらあとあんまり見なくなってしまうのもすごく悪いクセ。
そしてもっと自分の見る目をちゃんと信じてあげたいと思った。
もしかしたら、来週からスイングやホールドの比率を少し上げるトレードにするかもしれない。


・3104富士紡 170円買い持ち分(6000)→171売り 寄り売り

・7867タカラトミー 750円買い持ち分(1500)→753売り(700)、770売り(800)
 朝ギャップダウンで始まる。でもこれは自信あったのでLCせずひたすら我慢。。。
 これは良いトレードできたと思う。

・4565そーせい 230000円買い(4)→233000売り 週足が全然まだ初動だと思う。
 
・8583ニコス 222円買い(5000)→224売り
 サラ金がなんだかすごい暴騰してた。でもここ弱い。。


 本日トータル +46100円 


相変わらず新興がすごいことになっている。
でも、空中戦に参加するのは私のスタイルではないので、あえて無視。
もう別に参加したくないレベルまで来てると思うので、またやりやすい値位置になるまで待ちます。
でもそのせいで、後場ほとんどやることなくて困りました・・・

今週は後半からなんだか乱高下激しかったですね>< 派手な売買一切してないくせに、とても疲れました。。
皆さん、良い週末を~!


 ←ブログランキング参加中です!祈50位台復活☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!
EDIT  |  16:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお疲れです!

今日もmirumiさんの手堅くトレードにe-280

今日は午前中でかけてました。そして、昨日はいまいちだったけど今日こそ買ってやると意気込んで7952河合楽器みたらすでに・・・。mirumi伝説にのれなかったv-406

週末プラスで終えてよかったですね。自分も消費者金融にのっかりどきどきしながらったったの2ティックいただき退散。

来週も頑張ってくださ~v-291
イケメンこーじー2 |  2007年10月19日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】

★バブルはいたるところにあるんやで?

今、海運が熱いでっしゃろ
お船も足りておらんのや
ほんだらの、数年前に発注して今できあがった船を使わんと転売すればボロもうけするらしいんや

わしも何かこうておこうおもうておるんや
今、ボロでみんながげげって後から言うものやで
日本株か
気がすすまんな
イルカ・キビマキ |  2007年10月19日(金) 17:55 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、河合今日きちゃったの><
一番乗れてないのはこの私ですううううぅぅぅ。。。
せめてほんの数枚でももっておいて、キターーーーーー!!とかお祭り気分味わいたかったなあ。v-356

なんだか金融株すごいことになってましたね~
利益おめでとうございます!気分よくお休み迎えられますね~ 
来週もガンバです☆

mirumi |  2007年10月19日(金) 18:04 | URL 【コメント編集】

ちょ!w どなたかとおもいきやイルカさんでしたか~v-518 関西弁って独特の色気がありますよね、私生まれてからずーっと関東なので、関西弁話されるだけでくらくらしていい気持ちになりますっ!

イルカさん、何を買おうとしているの。。。
私にそっと教えてくだされ~ あれっでも株じゃあないのかな船??
mirumi |  2007年10月19日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
いつも見ていますが、相変わらず~安定して勝っていますもんね。本当に見習いたいものです^^我輩は不安定過ぎますもん。とほほ。。
6519 エネ・・ずっと監視してたのに、昨日に限ってぶっ飛んでます。本当にがっくりです。。。
しかも、S高に行くって思いながら違う銘柄をトレードしている間に張り付き。数秒単位で買いが間に合いませんでした。とほほ。。。です。
そして、今日は極めつけの高値での持ち越し。。泣 
来週はどうにか??したいです^^

そうそう、オリックス。。。使い勝手悪いでしょ??
楽天の比じゃありません。もうトレードで使う事もないのかな~~って感じです。
来週も頑張っていきましょう~~
ゲロロ軍曹 |  2007年10月19日(金) 19:02 | URL 【コメント編集】

ゲロロさん、こんばんわ~\(^o^)/
もうほんと6519、私ずーーーっとまだか、、まだか、、木村はきてんのに~ってひと月くらい監視してたんですよーでも、弱いの買っちゃダメ、、って言い聞かせてもうしびれきらしてアラートだけにしてたらピロピロなった頃には暴騰モードで入れず>< うまくいかないもんですよね。。v-356 来週高値にて売れることをお祈りしております!
オリックスはここだけの話ほんとv-292って感じでした(笑)

軍曹イッパツパワーがそろそろ炸裂するかな!?と楽しみにしていますよ~ お仕事忙しそうですが、来週も頑張りましょう☆

mirumi |  2007年10月19日(金) 23:25 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおはようございますv-278

休日なのに早起きですv-509

ってアメリカの下げ見ましたかv-159
寝る前-200超でここらで止まるといいけど、アメリカさんのこのパターン怖いなぁと思ってましたが、ここまで下がったんですね。シカゴも当然大幅下落ですねv-12

ちょっと質問でカキコしたんですが、デイトレでポジションの持ち方にて、ショートとロングとありますが、どのくらいのタイムスパンを考えているってことなんでしょうか?ショートは数秒~数分でロングは数十分以上ですか?たわいない質問ですいませんv-435
イケメンこーじー |  2007年10月20日(土) 08:04 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、こんにちは~v-22

NYやっちゃいましたね。。私は夜中の1時半くらいまで見てたんですが、その時-220くらいつけた後-180とかで少し戻し気味(←この感覚もすごいものがありますが)だったので、起きる頃にはもしかしたら-100辺りまで戻すかなーと思いきや。。

月曜どうすっぺーと思ってMSチェックしようとしたら、またメンテv-359 休み見ようとするといつもメンテなきがする~~

ご質問の件なんですが、私はどうしてもロングに傾いてしまいますがデイトレならもう買った瞬間に売り出します。何秒、何分かで売れるかはその出した売値によりますが、例えば1時間かけて売値に届かないならそれはもう思ったのと違うと思ってロスカットか撤退する事多いです。昨日のタカラみたいなのは私としてはほんとに珍しいです。

なんでかというと、私は分足でのごく小さなトレンド見て売買してるからです。ただ、ここ何日かの日記でも後悔ばっかしてる通り、日足で買って分足で売るというやり方に少し違和感を感じつつあるのも事実で、ちょっとその辺り再構築しようかな~と考えたとたんのこのNY暴落(笑) どうすればーー(´Д`)
mirumi |  2007年10月20日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

