
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.06 (Sat)

動かね

日経動いてなくてもえらい動いている個別銘柄はたくさんあるわけですが、
そういうのに限ってつい汚い文字つけたくなるようなろくでもない株だったり、

例:4651サニッ糞。




・2767フィールズ 138700、139000買い持ち分→143700、145000
         141300→143000

・6440JUKI 144→146,147

・4651サニックス 133→132損切り




本日トータル +41100円  




フィールズ、正直今日すぐこんなに上げるとは思っていなくて、
朝ちょっと寝坊してものすごい気配みて驚いた。

フィールズである程度利益でたので、いつもなら撤退してるJUKIも我慢できて、
なんか今日は運がよすぎてて途中で不安になってきている自分が悲しかった。

そして気づいたらいつもの3315コークスがげほーーっつうくらい上げてた。
普段すごく重いこんなところまで上げてるなんて、と
個人的にはなんとなく相場の末期症状ちっくなものを感じてしまったんだけど、
気のせいなのかな考えすぎかな?

今日も買いもちしたいのが結構あったんだけれど、ほとんど四季報で
「継続企業の前提に疑義」とか書かれているやつで、週末だし何となくやめておいた・・・

今週も、お疲れさまでした~

↓よかったら、応援おねがいします~
 週末は

 あじさいを見に行きます^^

【PR】 あの田原総一朗氏も「大絶賛!」したスマートな稼ぎ方

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:08 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、お疲れ様なのモ~!

普段の金曜のうっ~ふん!じゃなくて鬱憤を晴らす

渾身のモチコで、オメデトウです!

でも、モチコで普段取れない利幅だと嬉しいですよね!

そして、心のゆとりからくるプラスの連鎖!

※運がよすぎてて途中で不安になってきている
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
お~い! 凄く後ろ向きだぞ~! ファイト!ファイト!

ここで一句、「前向きで、幸ある心を、育てよう」

来週も、ガンバっしゅ~!
ドリームハンター |  2009年06月06日(土) 03:01 | URL 【コメント編集】

コークスも松島もチャートの目盛りがこまかくなって、風景が一変、
.......知らない街だ.......

前場で松島が帰ってきたとおもったら、後場、
.......あなたとは他人よ.......

漱 |  2009年06月06日(土) 22:50 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、お疲れさまでーす(* ̄0 ̄*)ノ
コメントありがとうございます!

週末の持ち越しはほんと運がよかっただけで、
枚数もほんの数枚とかで、、
早速今日マイナスなってましたが><

ほんと、元々おくびょうすぎる性格なので、相場もイケイケどんどんのときは苦手で、もみあいくらいがちょうどよかったりして~~v-356 全国専業弱気選手権、とかあったら絶対トップに入る思う!(自慢にならない。。)
ドリームさんを見習って、前向き前向き前前前!!とつぶやきながら明日は入ってみます^^
mirumi |  2009年06月08日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】

漱さん、こんちくわ~~
(↑お名前、夏目漱石の「そう」?なんとよむのかな)

えっとあの、松島なんてこないだコメントもらったとき
128円だ、なんていってた記憶が、、
ほんともうなんかすっかりよそよそしくなっちゃって
見知らぬ他人のようになってしまいました、松島もコークスも・・・

インディーズから応援していたバンドが、メジャーデビューしてしまったみたいな寂しさを感じます(←おいかけるつもりナシ!)
mirumi |  2009年06月08日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

