
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.20 (Wed)

うーんうーーん

うまい儲け方を知っている方いらっしゃいましたら、
左のフォームから私にこっそりメールもらえませんでしょうか?



・9684スクウェア・エニックス 2060→2050損切り

・1518三井松島 125撤退

・1893五洋 135撤退 あーーうーーー

・1808長谷工 71買い持ち越し



本日トータル -6000円  




微妙にまた買い持ちしてみたんだけど、
買う前から「私が持ち越すってことは、NY下げるんだうふふ」とか思っていたりして@@

とうとう私の住む町にもインフルがやってきた。

こないだドラッグストアにマスク買いに行ったらたくさん買いに来ている人がいた。
「関西の友人に頼まれて宅急便で送る」とかいう兄ちゃんもいて、
「買い占めてオークション出したら高く売れるんちゃうの」思ったら、
もうとっくにそんなのみんなやっているのであった。

auction_mask.jpg

↓よかったら、応援おねがいします~
 そろそろ暑さでPCが

 ぶおおおん唸る季節になってまいりました


これまで5000円だったキャッシュバックが、3000円アップの【8000円】に。最大13000円

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

スクエニは2000までロングは我慢しましょう!
新興市場に風がふいてきそうな悪寒www
通りすがり |  2009年05月21日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】

★はじめましてかな?

以前、コメントさせて頂いたことがあったかどうか
分からないので、取り敢えずはじめましてm(__)m

mirumiさんのスクエニ@2,050はもしかしたら
私が買わせて頂いた分かも・・・。

もし、上手い儲け方が分かったら、是非!私にも
教えて下さい。
Pazzoo |  2009年05月21日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】

通りすがりさん、はじめまして!
スクエニは今日来てましたね(気づいたら上げてたしくしく)、明日2000円まで落ちてくるかな?!

新興、ヘラクレスが高値更新してますね~、これから色々探してみます!
コメントありがとうございました~☆
mirumi |  2009年05月22日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

Pazzooさん、こんにちは^^ ご挨拶ありがとうございます!

スクエニ@2050円、Pazzooさんでしたかっ
今日利食いできたのかな、おめでとうございます~v-353 

今度、Pazzooさんのブログにご挨拶に伺いますね~^^
お互い頑張っていきましょう☆
mirumi |  2009年05月22日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

