
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.17 (Wed)

今度はインドってそれ

今日はなんか変な感じだった。
NYが恐らく今日は戻すだろうというのはグロベでも誰もがわかっているはずなのに、それなのに場中「うっそーん」というくらいまで売られる。
どうもニュースによるとインド株暴落とかって。。
サブプライムの次はこれですか。なんかもう笑いが出た。つまり日経弱いんじゃんかー

とかいいつつ今日も買いばっか。


・8258OMC 407円買い(2000)→410売り

・8924リサ 223000円買い(10)→224000売り いつもよりロット多めでびびりばびでぶー

・8291東日カーライフ  160円買い(5000)→同値撤退
 ブレイクするのを期待して売らないで我慢してたんだけど根負け。後場ぶっとんでいった

・5007コスモ 530円買い(3000)→532売り
 たまたま運よくてうまく入れたけど、寄りだけ高くてひどい引け方。。上方修正ちゃうんですか!?

・4756CCC 470円買い(3000)→473売り


昨日買った中期目的の銘柄は、7952河合楽器 でした。ひとつずつ買い増すつもりでいたけど、、無理。
 213円買い(1000)→214売り
ええもう中期も何もなく、1ティックで出てますがな(ToT)

記念に(←何の??)、この1000円で大好きなチロルチョコを大人買いしようと思います。新発売のきなこ味の黒蜜入りのやつ\(^o^)/
しかしこれ妙に底堅いです。また売ったら上がる伝説来てしまうのかなo┤*´Д`*├o


 本日トータル +32000円 


そして~~!
最後に魔が差したというかもうそろそろ許してやれというかちょっと逆張ってみたかったというか、8308りそな買いました。
最近持ち越しがないと平気で寝坊するようになったので、寝坊防止の意味も兼ね・・・。
ここの乖離が一番大きいから選んだのに、他の目がバンク引け際戻してんのにこれ最後まで売られてんですが(;´Д⊂)
2ティック含み損で持ち越し。アメリカ上げとけよ!!!


 ←50位台定着がものすごく嬉しい*´Д`* いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらはじわじわ下げてきた・・(;´Д⊂) 応援よろしくお願いします☆

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:30 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、うぃ~っすv-222

昨日・今日とある島に行っていたので、株をほとんんど見れなかったんです。インド凄かったみたいですねv-454

それにしても、mirumiさんはかたいな~ぁe-280
ちょっと背後霊になって、エントリーやエグジットのタイミング見てみたいですv-39

7952河合楽器、明日買っちゃおうかなぁ~v-291伝説にはのっからなくてはv-355v-356

それと8308りそなは下がりすぎだから買いですか?素人の自分には、ちょっと手が出せない・・・e-241

では明日もがんばってくださいe-68
イケメンこーじー |  2007年10月17日(水) 19:48 | URL 【コメント編集】

★その時を待つ男

男はその時がくるのを待った。
必ず先物がびゅっと下げて来ることを感じ取っていた。
思った通りだった。
13時30分過ぎ、その時はやって来た。
先物が下げて来たのだ。
ついにこの瞬間がやってきたのだ。
男は勝ち誇ったようにこれで最後だ、売り方、今日はよくがんばったな、私の勝ちだと確信して買い向かった。
しかし、しかし、それは始まりでしかなかった。
買い向かってから「ちょん」と跳ねはしたが、おかしい、男の感覚ではどっかーんと上がるはずだった。
確信は疑問にそして裏切りに変わった・・・
損切り後、むなしく終値だけが残る。
それは男が買い向かった値より上だった・・・

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日もやっちゃいました(σ・ω・)σYO♪
イルカ・キビマキ |  2007年10月17日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、ちゅーッす!
とある島・・・新島?!(←これくらいしか知らなかったりしてv-356

私のトレード姿なんて見られたもんじゃないですよ。。
ここだけの話、朝は結構ぎりぎりまで寝てるので、引けまでパジャマ姿>< 顔も洗わずの日多々・・・もう女としてより人としてどうなのかと・・・

りそなはねっ

魔が差したんです_ノフ(、ン、)_

冷静に考えたら、何も銀行でなくても~ って感じもしますが(汗) アメリカ上げとけよ!(←しつこい)


mirumi |  2007年10月17日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】

イルカさんへ

わかります~私もこれ1時半のもみあいでまだ下いくってほんと驚いた。
またかつての暴落かよ??ってかなりびびりました。。
というか、この時MSがなんだか固まっていて、先物がものすごくスローモーションみたいになってて、まともに見れなかったので、トレードもほとんど先物無視の板と分足勝負でこわかった。。これ私だけでしょうかね??

なんかもう上いくのか下いかせたいのかよくわかんなくなってきたので、休むも相場もありかなーとか思い始めてますv-393

mirumi |  2007年10月17日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

