
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.20 (Wed)

寄り天くさい?

悲壮感たっぷりで引けた日経の空気読まずNYが暴騰、
指数はずいぶんな陽線だけど、なんか見てたのは結構寄り天風味のが多い感じだったような



・3315コークス 114→115

・1893五洋 129→130
板が厚いほうにたいてい動くみたい



本日トータル +11000円  




勝ちを減らしたくなくて、とりあえず日銭取れるともう高見の見物みたくなっている。
今日もエコトレ炸裂、多分今月は今までやってて一番取引回数が少なくなる月に
なりそうな気がする。

平行してやってるFXは、たった500円とか取るのに
ものすごいシワ増やしている気がして、なんか割に合わない感じがしてきたーー@@

↓よかったら、応援おねがいします~
 戦闘曲の振り付け完璧に覚えたんだけど

 だれ一人全く誉めてくれません




もれなく1万円キャッシュバック、まだまだ継続中(σ`∀´)σ

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおはようございま~うすv-287

最近は、いろいろなトレーダーさんのブログ見ても、なかなか成果を挙げられない時期のような気がしますね~。こういう辛い時期を乗り越えて、また成長していくんでしょうね。FIGHTっす!

Tackey & Tsubasa の振り付け完璧に覚えたって?!すご~いv-424v-424v-424練習している姿も見てみたい気がv-391

FXもなかなか難しいですよね~。左手でシワ伸ばしながら右手でマウス持ってトレードするしかないっす!

今日もがんばってくださいねv-392
イケメンこ~じ~2 |  2009年05月20日(水) 08:02 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れさまでした~v-22

ちょっとほんと最近は何に入っていいかすらよくわからないことあって、頭抱えること多いです~v-31 
確かにギャップも多くて、先物専門にやっている人なんかはかなり辛そう?個別は動きあるの多いんだけども。
こーじーさんは連休後、FXの調子はいかがですか~?

振り付けは、カラオケでお披露目すると「キモっ」とか冷たい反応が>< またオフ会の機会があったら、無理矢理見せますよっ!
mirumi |  2009年05月21日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

