
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.14 (Thu)

出家

数日前から載せてる投資スタンスのアンケート投票、
かなり本気で参考にするつもりでいるのだけど、


enquete.jpg


「適当に匂いで」の人が一番多かった~~@@



・4568第一三共 1663→1670

・1518三井松島 126→125損切り

・3315日本コークス 116→118

・9449GMO 342→344




本日トータル +4800円  




松島、近々こうなると思って毎日触っているのに、
きた!思って入ったらロット大きくしすぎてびびって損切り・・・
かわりのコークスはウチデキでロット極小

私にとってのボーナス相場だったのに全然取れず
松島130とか越えてきてから、もうほんと情けなくなって少し泣いた。

そしてまた何かを勘違いして夢のドリーム銘柄を買いもちしたら、
当たり前のようにNY暴落。えへへへへ(←壊れた)

ドル円が余りに芸術的なチャートしてたので色々線ひっぱってみた
この通りにトレードしてればまず負けないんだけどなぁ。
fxchart.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 ぶおんぶおん

 PCも横でうなってる

フォレックス・トレード
キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。
本人確認書類再度メールしたら「写りが悪い」言われて若干イラっとしたり
EDIT  |  00:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★お久しぶりです♪

お知らせです。

今、リンク欄にいれてもらってる私のブログなんですが、あんまりにもエロコメの嵐が続いているので、とりあえず休止中にしてみました。


全然更新してないのに、mirumiさんのような人気ブログのリンクにあるということが結構心苦しかったので、どうぞ削除しておいてください。


あと、私もFX、1000通貨で修行中です。
もしかしたらFXブログをはじめるかも。。。
そのときはお知らせしますね。

でも、今のところ、眠すぎてブログ更新なんてできそうにもないので、ずっと先だと思います。

それにしても、FXの口座開設はやめられません。v-10
トレードで失敗してもキャッシュバックでまた復活ということを繰り返しております。


それにしても、株は難しいですね~
親戚のお姉ちゃんに頼まれてトヨタを500株買い付けることになったんだけど、3700円で買うっていうから高すぎるよーなんてアドバイスしてたら4000円超え、そしてお姉ちゃんに謝って平均3750円くらいで買ったはいいが(←ほんの2日前)、今日3500円台って、、、

お姉ちゃん、ホントごめんよ。。。。

やっぱり株はやめとけと自分に言い聞かせておきました。


では、また遊びに来ますねv-22

kayosan |  2009年05月14日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

kyosanさんほんと、お久しぶりですいかがお過ごしでしたか~?v-391

ブログ、今度はFXのほうを楽しみにしています!
デモじゃなくて実際に取引したいからとFXブロードネットとかマネパで1000通貨でやってる人知り合いだけで2人います~ 

なんか私も、FXの口座開設のキャッシュバックの割が良すぎてかなりあてこんでますv-355 こんな大盤振る舞い、多分来年はもうないんじゃないかなーと思ってて。

トヨタ、どんまいです>< こないだ決算だったんですね。今日なんかどれもこれも逃げ足はえーー@@って思った。。でも月足でもやっぱりかなり底値圏なので、長い目で見ましょう~(私のソニーもなっ!)

またコメントもらえるのを、楽しみにお待ちしております~♪

mirumi |  2009年05月15日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

