
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.09 (Sat)

普通に高値更新

早朝、ゴロゴロドッカーーーンの雷が落ちる音で目が覚めた。

どう考えても結構近くに落ちてて、怖くてPC立ち上げたのが雷やんだ9時過ぎ。



・5232住友大阪セメント 217→218

・2121ミクシィ 458000→456000損切り、撤退

・6955FDK 189→188損切り

・9613NTTデータ 272400→270200損切り
持ち越すつもりがやばい感じになったので引け売ったら、
ちょっとほんと勘弁つうくらい下><



本日トータル -13800円  



相場が浮かれモードだというのに、ついていけないばかりか負ける始末・・・

損益が今週なかったみたいなことになっており、、いんだ私の5月は来週から始まるんだ(`・ω・´)

しかし改めて見ると、年初から5割り増しみたいになってる銘柄ゴロゴロあって
なんか切ない気持になるな~~

ソフトバンクを5000円で買っている友達にも、早く春が来ますように(*´Д`*)

↓よかったら、応援おねがいします~
 トヨタでも

 買っておけばと母が言い

フォレックス・トレード
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-22

>いんだ私の5月は来週から始まるんだ
そうですよ~。だって自分なんか今月まだ1日も働いてないんですから。12連休って長すぎ。。おかげで9日もスロット行ったorz。明日も行くのか自問自答・・・

>ソフトバンクを5000円で買っている友達にも、早く春が来ますように(*´Д`*)
自分の知り合いにも、○ニ○を同じくらいで買っている人がいるので、早く夏が来ることを祈ってますv-391ってか今日あづいっす

実はSBI証券に入れてた資金を移動忘れてて、昨日やっと銀行に振り込まれて、今回のGWにデイトレできなかったっす。さすがに今のSBIの手数料じゃやる気になれなかった。。

ここで勝手に質問time!どこの証券会社がいいのか。
いろいろ長所短所あったりで難しいっすかね?ちなみに信用口座あるのが、楽天、マネックス、SBI、岡三オンライン、あと信用口座開いてないコスモがあります。クリック証券もいいのかなぁ。
あとFXはマネパのハイパースピードで毎晩目を大きくしてチャート眺めてますが、力尽きてほとんどトレードしてません。根性ないんだなぁ・・・。

今日明日ゆっくり休んで、来週からガッツリ稼いでくださいね~!

PS 実は自分もトヨタ買おうと意気込んでたけど、今年度の決算予想見てちょっと怖くておじけづいたっす・・・



イケメンこーじー |  2009年05月09日(土) 16:44 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんばんわ~v-22

なんとっ!12連休ですか~~ さすがにちと長すぎて、仕事復帰が難しくなりそう?!

証券会社からの出金ってほんと時間かかりますよね、GWのデイトレ残念です><

>ここで勝手に質問time!どこの証券会社がいいのか。

これは各人のタイムスパンとかトレードスタイルによっても違うかもー。場がかなり見れる人でデイトレ重視ならとにかく手数料安いくりっくとかで、逆にほとんど見られない人なら、多少手数料高くとも逆指し値がある方が結果的に安くつくような気がします。カブドットコムとか楽天とかがあったかな??私は岡三は後ですごいポカやらかしそうな気がして、使ってません。

マネパのチャート、いいですよね!v-391私もここメインです^^ やっと、枚数が1→2枚に上方修正できて、ここから3枚にするか一気に5枚にいくか、迷ってますv-16 

それでは明日からの復帰、頑張ってくださいね~エイエイオーv-91
mirumi |  2009年05月10日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

