スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.01 (Fri)

お化粧なのかな

昨日みたいなまさに売り転換でしょみたいな下げのあとこういう動きされると
何をどうしてよいやら~~><



・6334明治機械 50→51

・2059ペットケア 2625→2635
飼ってた猫が銀のスプーンが大好きで、いつも気にしてた銘柄

・9022JR東海 584000→撤退
全然下げないのでしびれ切らしてすっ高値買い→やっぱ怖くて即投げ




本日トータル +8000円  




今日は月末で手数料使い放題の日だったのに
逆にいつもより手数出なくてエコ取引みたいになってた・・・
気持的には今週ずっともう休みみたいな感じ。

気が付くと、日経ももうほぼ今年の高値近くみたいな値位置になっていて、
ということは相当高値掴みな人でももうそろそろ逃げられたよね?らしいことになっているけど
だがしかし私のソニーはここから倍にならないと満足に利食えるはずもなく
どんだけ高値掴みしてんだよ、と思ったらそろそろ塩漬け歴1年とかになるのだった。


いつまでもは待ちたくないんですけど・・・(;ω;`)

↓よかったら、応援おねがいします~
 ちょw どこどこ?

 ランキングどこいった??

フォレックス・トレード
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。
EDIT  |  00:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、お疲れ様なのモ~!

inしてましたか~マイナーな明治機械!

自分も、たまに放置注文で買うけど!

チョッチュ嬉しかった! たまに自分しか見てないじゃ~

って思ってたし、おまけに、ホント動かんし!

ただあそこ、LOTが大きくできないのと

貸借じゃないのきつい!

繊維製品業は凄いね! クソボロまで高騰しとる!

あんなとこ売りで入ったら間違いなく死んじゃう!

今日こなせば、5連休なのでガンバです!
ドリームハンター |  2009年05月01日(金) 08:16 | URL 【コメント編集】

おつです

最近流れ読めませんよね

月末手数料無料ってどこでしたっけ??

GW明けお互いがんばりましょう!!
GWごゆっくりお過ごしを~
ぎゃくばりおん |  2009年05月01日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】

ドリームさんお疲れさまでモ~v-529

明治機械、ドリームさん銘柄でしたか!
なにげに黒転になっていたので、下窓あったけど「ちょっとおいときますよ?」っておいといたら売られてたw なんかの罠か?くらい売り薄くて下厚かったけど、いつもああなのかな~?

繊維は今日総崩れだったみたいですね。
いきなり売りで始まってるし、、もう終わりなのかな。
売りたいと思うと売り禁だったりするんですねー

いよいよ5連休、よいお休みをお過ごしくださーい♪
mirumi |  2009年05月02日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】

ぎゃくばりおんさん、今週もお疲れさまでした!

最近どころか、私なんてなんか流れ読めないな~と思ってもう何年たつんだよ?つう感じdeath!
月末手数料無料なのは、コスモです~ 使い勝手いまいちだけど板乗りだけは早いです。
確か、ずっと前使っていた東洋も月末やり放題だったかも。

ぎゃくばり星でもやっぱり5連休ですか!よいお休みをお過ごし下さい^^
mirumi |  2009年05月02日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

