
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.27 (Mon)

煮詰まり

ダイワボウとかずっと前から監視銘柄で、
ここのところ他が暴騰してても一人弱いよなぁ貸借も悪いし、、
って結構本気でGW空売り持ち越しとか考えてた。
死ぬわ。



・2127M&Aセンター 259400→257300損切り

・9020JR東 5150→5160 

・3404レイヨン 211→212

・5232住友大阪 228→229 売りの練習と思って登録したのになぜか買っている



本日トータル +8700円  明日とか休みたくなってきた・・・




ネットラジオを聞いていたら、「セクスィー化学の決算発表がどうのこうの」と言ってて
うっそーーんなんだそりゃ!?!と思ったら、積水化学だった。

↓よかったら、応援おねがいします~
 下がると思っているのになんでか

 ドルもずっと買っているんです・・・

外国為替
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、お疲れ様のモ~!

「セクスィー化学」には、流石に笑ってしまった!

以前の、「エロ・ピーダ」級ですね!

空売り持ち越しとか考えてた。→→→正直怖いよね!

何せ、去年GW中でも暴落まではしてないし!

でも、買い持ち越ちした自分は相殺できないと死ぬわ!

明日は祝日なので、とりあえず今日1日ガンバです!
ドリームハンター |  2009年04月28日(火) 07:46 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおはよ~ございま~っすv-529

v-16インフルでDB(ダイワボー←勝手に略した)とか凄いことなってますね。マジ空売りモチコしたら逝ってますねv-399

ドリさんと同じく、sexy化学ふいちゃいましたv-398

世間は16連休とか言って凄いGWになってるみただけど、単に会社が暇だから働かせないみたいな気がして、日給月給の人なんかGWどころじゃない気がするんですが。。

明日はお休みだから今日はプラスで終えたいですねv-392

それではまたでっすv-422v-422v-422
イケメンこ~じ~2 |  2009年04月28日(火) 08:24 | URL 【コメント編集】

ドリームさん今週もお疲れさまでした~☆

「セクスィー化学」、ほんと自分でも気づいたときにはぷげらっちょで大笑いですよ!
でもこれほんと、「積水化学」って続けて5回言うと5回目には「セクスィー」になってるかも、やってみて下さいv-442

ダイワボウは、こんな動きだから空売りしてる人案外いたと思うんですよねー。。今日もS高だし!こえぇーーv-405

ドリームさんの買いもちは相殺できたかな?明日はしっかりお休みしてくださいね~
mirumi |  2009年04月29日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーすv-290

もうテレビでもv-16インフルの話題でもちきりですね!DBしっかりテレビに出てました。私もとりあえずマスク買うなら、、とか調べたら1万円とかする世紀末みたいなマスクじゃないと、だめみたい~??

そっかよく考えたら、5月は私なんかは休み多いから当然稼ぎが少なくなるのだった・・・こーじーさんは暦どおりかな?このお休みにFXやる、って人周りでは多いです~v-391
サラリーマンの人は、普段できないですもんね!

よいお休みをお過ごし下され~♪
mirumi |  2009年04月29日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

