スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.25 (Sat)

25日線

まさに正念場っぽくなってきた。



・4680ラウンドワン 725→730

・2670ABCマート 2095→2105

・1808長谷工 62→63



本日トータル +16000円 



相変わらずよくわからない。
前場の利益溶かすのが怖すぎて、後場はなんにもできなかった・・・

投資顧問がらみのメルマガを結構購読しているのだけど、
そのかなり多くが「これからは新興市場オラオラ買えよ」みたいなことをいい始めている~~

あとこないだから、たまにメインPCが「ぐぅぐぅ、ぐぅう」とかいびきみたいな音を出して
若干苦しそうなんだけど、なんなんだろうこれ?どっか掃除したほうがいいのかな?

それと、先物が大きく動いたときなんか、
マケスピの先物の歩み(なんでか個別はならない)が、マトリックスみたいに動きがのろくなって、10秒後には全く違う値段になってたりするので困る~
メモリを足したほうがいいのか、CPUが古いのか??(PC自体は5年もの)

どっちにしても自分ではメンテできないので、新しいのを買えってことかなぁ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 昔はOSといえば「綱引き」だった私としては

 これでもわかるようになったほうですっ!

外国為替
↑早速申し込んでみた早く口座開設ならないかなぁ
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  13:14 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

はじめまして
ブログランキングからやってまいりました~

金曜ダウ↑で
来週の相場も面白そうですね
これからも4649おねげーします
ついでにブログランキング 「ポチッ」としておきました 笑
ぎゃくばりおん |  2009年04月25日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

おつかれっす。

それさあ、PC窒息してるんじゃない?!ファン(ファンガード)に埃が詰まってる可能性大。すると、ケース内、CPUの温度が上がって遅くなるよ。特にPen4なんかは元々温度高いし。自分も前にデルのPC使ってたけど、一年掃除しなかったら埃が詰まりまくって窒息寸前だった。PC熱すぎて夏場は横から氷当ててたしw なので、まずは買い換える前に早急の掃除を薦めるんだけど、難点が一つ。デルのものはファンの掃除がやりづらいものが多い・・・。機種によるけど、ウチのは最悪だった。でも買うとなると出費が痛いね。「機種名+ファン+掃除」とかでググるとやり方が出てくるかも。

あとメモリは最低1Gね。
ナポリタン |  2009年04月26日(日) 16:48 | URL 【コメント編集】

ぎゃくばりおんさん、はじめまして&こんちくわ~!
コメントありがとうございます^^

GW前にして、どうやって動くのかなーボロ株かな新興かなーーとか、考えても全然わかりませんがw
こちらこそ、よろしくお願いします☆

ちなみに、4649ってコード調べたらなんにもでませんでした~v-355
(4桁の数字見るとつい調べたくなってしまう。。)
mirumi |  2009年04月27日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れさまですー(* ̄0 ̄*)ノ

そうそう、夏はいつも更に苦しそうにしてる。暑いと仕方ないのかなとも思うけど、最近は暑くもないのにうーん??と思ってて。

とりあえずいつも蓋開けるだけでヒーヒー言ってるので、ファン(小さい扇風機みたいなやつよね??)までたどり着けるか・・・サポセン電話しようとしたら、永久サポートだったのに勝手に打ち切ってやがんの。許すまじ。

メモリは古くて1Gないーー>< GW、ブッ壊すつもりでメモリ増設+ファン掃除してみるかもです~

mirumi |  2009年04月27日(月) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

