
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.22 (Wed)

調整

NYのマイナス200や300では全然驚かない時代もあった気がするけど
さすがに最近では-300クラスってインパクト強い。



・9715 516→520 
板薄すぎてやっと逃げれたひぃいとか思ってたら、あとで値上がりランキング載ってた

・4842USEN 121→122 これも板薄い

・8515 207→撤退 

・3315三井山 111→112 
逆にこっちは板ぶ厚すぎて、利食いできたの引け数分前



本日トータル +11600円 



日経はもし25日線割り込んだら、下にたくさん窓あけっぱなしになっているし
結構下げてしまいそうな気がする。

代わりに新興がいい感じになってきそうだけど、
100円刻みになってから、未だにちゃんと入れたためしがないし、入りたくなくなっちゃった。

とか考えていたら、今は亡きICFをライブドアショック前日(!!)に買って
ずーーっと切れずに1つだけ未練がましく持ってたがために、
上場廃止が決まって泣く泣くお菓子買うみたいな値段で損切りしたのを思い出しました・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近FC2が重すぎて

 ログインできないこと多いんだけどーー

外国為替
↑すごいの出た。キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。
 スプレッド、ドル円0.6とかユロ円1.2って初めてじゃないのかな

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、お疲れ様なのねモ~!

なんか、想像してたより相場強い様な?

僅かながら後場戻してるし!

2番底を待ってた自分は、結構寄り底で

拍子抜けでした!

板薄いのも、次第に買いが厚くなってるのも有るし

ホント、読みにくい相場です!

今日も難解な状況だと思いますが

マイペースで頑張って下さい!
ドリームハンター |  2009年04月22日(水) 06:03 | URL 【コメント編集】

mirumiさんグッドモーニンv-218←最近見かけない?!

ほんと一時期は、NYの200、300の動きは当たり前な気がしてたけど、最近はかなり動いたな~って感じますね。

>日経はもし25日線割り込んだら、下にたくさん窓あけっぱなしになっているし結構下げてしまいそうな気がする。
そんな感じですよね~。短期ででは、ここが勝負所ってとこですかね?割り込んだら空売りでINしようかと思っているんですが、賃借倍率見たらなんか全然入る勇気が持てないっす。。

もうすぐGWですね。暇だったら裏OFF会しましょうv-392

今日もがんばってくださいね~
イケメンこ~じ~2 |  2009年04月22日(水) 07:57 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさんどうもお疲れさまでーすv-529

なんだかホント、指標見るともう天井つけてんでしょ?とか思うのに、日替わりで元気いいのが出てたりするので強いのねとか思ってたりすると見てるのは激弱だったりして目がロンパリなりますー 

銘柄を間違えると結構悲惨なことにもなりそうなので、もう毎日様子見しているみたいな感じです><

ドリームさんは、GWは旅行かな?
お休みまであともう少し、お互いガンバですv-391
mirumi |  2009年04月22日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れさまです!v-22

v-218の人、ほんと最近見ないなーと思って名前思いだそうとしたら10分以上浮かんできませんでした・・・最近記憶力がやばすぎる こないだなんて「まな板」って思い出せなくて、もう私も終わったと思いました(>_<)

空売りって、ほんと今日みたいな材料でどん底の財務のところでも買われたりするし怖いですよねー。脳内では空売りしてるのに、実際はいつも買ってる。。

裏OFF!!そっかそろそろ二度目もいいですね~v-398
mirumi |  2009年04月22日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

