
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

ことごとく早売り

自分の早売りクセはよーく認識しているけれど、今日ほど情けなく思ったことはなかったかも。。
こんなんじゃ、いつかコツコツドカーンで根こそぎ相場にもっていかれる気がする。

・8571NIS 394円買い(3000)→396売り
       392円買い(2000)→394売り

・8888クリード 325000円買い(5)→326000売り

・6835アライド 60円買い(5000)→62売り
 昨日チャートチェックしていて見つけて前場ずっと見ていた。
 前場妙に下げなくて強いと思ったので、後場寄り打診買い。
 確変きそう!と思い、追加しようとおもった瞬間20万成り買いにもってかれ。
 買ってすぐ62円売り指ししてたらあっさり塩味すぎるほどの早売り。早い段階で追加することもできず。
 情けなさ過ぎて涙も出ない。

・3823アクロ 358000円買い(3)→357000損切り
 切ったあと一旦上行ったけど、このパターンは買ってはいけない。

・6316丸山 360円買い(3000)→361売り


 本日トータル +25000円 


どうすればいいんだろう。。
我ながら銘柄選択はいつも悪くない。悪くないけど、タイミングが全然合わないでまだブレイクポイントなのに超早売りしたり、翌日以降噴いたの見て後悔ばかりしている。

なんかこうあと一つ殻を破れると、自分がもっとブレイクできる気がするんだけどな。。


 ←じわじわ上がってる*´Д`* いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらはじわじわ下げてきた・・(;´Д⊂) 応援よろしくお願いします☆







テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:00 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★ゲーム感覚

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
私、昨日、生まれて初めてニンテンドーDSなるものを知人から借りてやってみました。
いやー、おもしろいのなんのって、夢中でした(σ・ω・)σYO♪
株取引も似ているところがあるなーと思ったのですが、似て非なるものですΣ(σ`・ω・´)σね!
ニンテンドーはゲームオーバーになっても、もう一回、もう一回とやり直せ、あー面白かったで終わりますが株はエントリーするときにも間違ってないか?大丈夫かと心配になり、エグジットしたらしたで、ふー、良かったーで心身共にへろへろになり、その後、爆上げでもされようもんならチックショーという気持ちになります。
株取引もゲームのようにやれる人が強いのでしょうね。
任天堂株、どこかで買ってれば利益でDS100個くらい買えそうですが・・・・・
今日の株ゲームはまずまずでした(σ・ω・)σYO♪
私も早売りでしたがヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
イルカ・キビマキ |  2007年10月15日(月) 17:04 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおつかれ~いっすv-291

早売りでも、確実に取れているから、い~んでな~いv-426

おいらは今日も駄目でしたv-406一番の悲劇は押し目買いと、3315三井鉱山を426円で買ったけど、ちょっと下がり気味になってきて、弱気なおいらは戻ってきた425円まで戻ってきたとこで損切り。その後は見事もまれながらもS高。才能ないのかなv-390

銀杏拾ってきたら、mirumiさんの技をゲットできるかも。でも臭いから触れない・・・

明日も頑張ってくださいv-290
イケメンこーじー2 |  2007年10月15日(月) 18:02 | URL 【コメント編集】

★イルカさんへ

任天堂ゲーム、DSもwiiもうちにあって私もよくやりますよ~

しかし任天堂すごいですね>< これ空売りしてる人はなんだか大変なことに・・・
当然私は見てもおりませんがっ!

早売りはイルカさんも同じでしたか・・・v-406
あとですがすがしい後悔を楽しめるくらいならいいんですが、なんだかもーどんよりしちゃって後ろ髪ひかれまくりです~v-239
とにかく、明日もできることをするのみです!頑張りましょう~
mirumi |  2007年10月15日(月) 20:38 | URL 【コメント編集】

★こーじーさんへ

お仕事お疲れさまでござります☆

3315S高つけてたんか~と思ってMS見ようと思ったら・・・
メンテナンスって、、

せっかく今日の反省&久々早めのチャートチェックと思ってやる気を出したのに、わしっ鼻へしおられました(←使い方違ってましたっけ??) でも、着眼点がすばらしい!やっぱ強い株につくとひどいことにはならないんですねきっと~

銀杏・・・実はまだ放置してあるんですが、、
なんか袋あけるとモヨーンって煙とか虫とか色々出てきそうで怖くなってきた(笑)



mirumi |  2007年10月15日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

