
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.15 (Wed)

低位株すごい

なんかもう上がってない100円以下だったらなんでもいい、みたいになっているような。。

でもこんなにボロ株ばっかり来るというのは、相場も疲労困憊というか
末期状態に入っている気もするのだけど??




・4756CCC 586→588 ウチデキ

・8763富士火災 129→127損切り 
これ昨日も損切りしたのに・・・><
大きめ買ったのに124まであって、途中死んだふりしてた

・3315三井山 120→121×2回

・6440JUKI 124→126



本日トータル -1600円 



富士の損切りがデカすぎて、プラ転してるとおもったらしてなかった。

70円くらいのときから見ているのに、負けるときだけおつきあいしてる気がする~

今NY-150とかでメコメコに売られてて為替も99円割ってしまった。
日経の転換線割ったら一旦8500円割って窓埋めかな??そしたらまた低位株かな。。

そういえばもう墓場までもってくつもりで気にしてなかったソニー、
久々に見たら2500円とかいっててうっそーんて感じだった。でも全然嬉しくないけど。
以前見たときは1700円とかでもうほんと変な笑い出てた。。
↓よかったら、応援おねがいします~
 ソニーヘッジ売りどうよ思ったら

 貸借が洒落になってない

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

