スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.10 (Fri)

お祭り騒ぎ

火曜日、ずっと一緒に暮らしてきた猫が息を引き取ってしまった。

ここ数週間目も見えなくなってて、ずっと体調よくなくて昼も夜も看病してきたけど、
火曜は朝から何も食べられなくなってて、最後は私の膝の上で眠るように死んだ。
20年以上も生きてくれて、私の全部を一緒に見てきてくれた猫でした。

ほんとずーっとびーびー泣いていて
こんなんでトレードなんてできるわけないと思ったんだけど
次の日、あ、別に普通にできるーと思いきや、何をトチ狂ったか
朝っぱらからFXで適当入り散らしてすごいぶっこきまくり。

ほんと、ぶっこくというのはこういうことですね?てくらいやられまくって
1週間以上こつこつ貯めてきたものを、たった20分足らずで全て吐き出して更に大きくマイナスして
なんかもう何もかもがどうでもよくなりかける。

あと、月曜持ち越した4842USENがS高とかなってて、
もしや前の日に売り忘れてないか思ったらやっぱりあるわけないでやんの。
(→火曜に1円高で全部投げてますっ!)

猫は、昨日お葬式を済ませてお骨をもらって帰ってきて(今ペット葬儀サービスってほんとたくさんあるね)、やっと落ち着きました。
なんか引け際とかもうなんでもいいから上げとけ、みたいなお祭りになっていたような。。



・5563日本電工 374→375

・6841横河 473→474

・1820西松 91→93 

・4028石原 76→撤退

・3315三井山 107買い持ち越し



本日トータル +15500円 



気づいたらもうすぐGWで、予定なんてあるわけないのですごく焦ってしまった。。

また今年もビデオ三昧&食い倒れの巻なのかなー。

これ安くてうまそうなので
買っておいてGW楽しみに食べます~

↓よかったら、応援おねがいします~
 こんな地味な休み過ごす人

 あんまりいないんかな?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:00 |  [トレード]日記  | TB(2)  | CM(14) | Top↑

mirumiさん、おはよ~だモ~!

日はまた昇る!

元気出して頑張って下さい!

猫ちゃんの分まで!
ドリームハンター |  2009年04月10日(金) 08:15 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、とうとう猫ちゃんお星様になってしまったんですね。
天国で20年以上もの長い間、mirumiさんと一緒に暮らせて楽しかったって思っていますよ。

寂しいと思いますが、早く元気になってくださいね!

食欲は健在なようなので安心していますがi-201
あくび |  2009年04月10日(金) 11:46 | URL 【コメント編集】

ひさしぶりの登場です。


猫ちゃん、かわいそうでしたが、最後までmirumiさんに見守られて幸せだったと思います。

私も実家で犬を飼っていたのですが、最後はつらくて見ていられなくて母親にみとってもらいました。

だめな飼い主ですv-406

私はペットロス症候群という言葉がまだあまり聞かないときにその症状になり、1か月ほど夜、ベッドにはいると涙がとまらない、どうしようもない喪失感にさいなまれ、結構苦しみました。


もしかしたらmirumiさんも辛いときがあるかもしれないけど、こればっかりは時が癒してくれるのを待つしかありません。
ひにち薬です。


FXでぶっこいたということですが、ほんと、トレードってとどめさされることはあっても、癒されることってないですよねぇ~

私はここにきて癒されてるのでいいんですが、、

猫じゃないんですが、私がずっと見てるペットの犬のブログで、おにぎりの具はいくらちゃんっていうのがあるんですが、もし、スコティッシュフォールドみたいな猫がツボだったら、きっと気にいると思います。(要するに丸い顔したぶさかわな犬のブログです)
かなり笑えます。
癒されます。
そのブロガーの方はB型です!(←癒しと関係あるかは不明。。。)

このブログ、わたし的には結構元気出ておすすめなので、よかったら行ってみてください♪


週末ゆっくり休んで復活してくださいね!
では!







kayosan |  2009年04月10日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

ネコちゃん、20年以上も生きたんですね。
きっと幸せな20年だったと思います。

私も5年ほど前に可愛がっていたネコを亡くしました。
すごい悲しかった。。

もう、死なれるのが嫌で二度と飼わないと思いましたが、
半年後に今のネコと運命的に出会い、また飼ってしまいました^^;
少しでも長生きしてもらいたいものです。
TAK |  2009年04月11日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】

★うえーんっ!気持ちわかります・・・・

私も猫ちゃんを飼ってました。5匹も。

 でも、母猫17歳のミーが去年の11/19に亡くなりました。そして、今週4/7朝7:10にジュニバンという男の子が、亡くなりました。2匹とも腎不全でした。

内緒でワンルームに住んでいるので、5匹いたときは
「静かにしなさい!!」と怒ってばかりでした。

 今、3匹になり、とても静かでとてもさびしい・・・・・
私は、2月から株を始めてまだ素人です。
でも、「儲けてもうちょっと広いところに引っ越すからね」
と約束も果たせず・・・・・・
だからこそ、今日で気持ちを入れ替えて稼ごうとおもってます。

 毎日、お寺に朝と晩お参りに行くようになりました。
祈っているのは「変えられるものを変える勇気と
変えられないものを受け入れる心の平静さを私にお与えください。」

 デイトレーダー(オリバー・ベレス)という本に載ってた言葉です。相場にも人生にも通じるいい言葉だと思います。

 長文、失礼します。
kita |  2009年04月11日(土) 15:19 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは。

出会いは別れの始まりといいますが、いざその局面がおとずれると、分かっていても悲しいですね。でも何かで聞いた話ですが、死とは姿が見えなくなっただけだから、何も悲しむことはないって。なんの慰めにはなりませんが、きっと猫ちゃんもmirumiさんも後悔はないはずだから、元気になってくださいね!

ところで、
>前の日に売り忘れてないか
これって自分も同じっす。分かっているのに約定画面とか確かめます。マーフィーの法則に追加しておきます。

GWに向けて来週もガンバですv-91
イケメンこーじー |  2009年04月11日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、励ましのお言葉、ありがとうございモ~v-437

ほんと、何がどうなったって、日は昇って夜は更けゆく!
時間だけはみんなに平等にあると、つくづく感じます。

気づくと、眉毛が「ハの字」になってたりするので、「ファイトーー!いッパァーツ!」とか一人で気合い入れたりしてますー

mirumi |  2009年04月12日(日) 03:40 | URL 【コメント編集】

あくびさん、コメントありがとうございます^^

ほんと、普通に考えたら20歳とかってもう大往生もいいとこですよね(人間でいうと、120歳くらいかも)。
ペット葬儀の人にも、すごく驚かれました。
やっぱり、20越えてるっていうのは滅多にないことらしいですー

食欲ね、当日は何も食べられなかったんだけど、それからは自分でコントロールできなくなってて、今もこんな時間にすごい食べてて2キロくらい太って>< 寝る時間なんかも細切れになてたりしててなんか変なんですー
とりあえず月曜起きられるようにせねば(ー'`ー;)
mirumi |  2009年04月12日(日) 03:45 | URL 【コメント編集】

kayosanさん~(泣 kayosanもそんな苦しい思いしてたとは!!
ペットロス症候群、なんてあるんですか、はじめて聞いた。。気をつけねば・・・って気をつけようがあるのかしら~??

とりあえず、もうお休みはどこもいかず、ごろごろとしたいときにしたいことだけしてる感じです。
お友達のメールも返信してなかったりするだけど、この場でごめんなさい(←わかってもらえないっつの)

いくらちゃん、口もとがなんともいえず、可愛いですね^^
なにっB型だとなにか?!(私ももちろんB)

mirumi |  2009年04月12日(日) 03:52 | URL 【コメント編集】

TAKさん、コメントありがとうございます~

ほんとそうですよね、私ももう二度と生き物なんて飼わない、と思ってしまった。。

20歳を越えて乳ガンになったので、進行が遅くて逆にじわじわと病魔が襲ってきて、安楽死、とかいうのも心をよぎり、、なんか色々考えさせられました。

でもほんと、誰でも必ず死は訪れるし、せっかく出会えた猫ちゃん、少しでも長い間一緒に素敵な時間が過ごせますように~v-391
mirumi |  2009年04月12日(日) 03:58 | URL 【コメント編集】

kitaさん、こんばんわ!暖かいお言葉ありがとうございます。
なんと!ジュニバンちゃんとは命日が一緒。ミーちゃんもとても長生きしたんですねー。それでもまだ3匹もいるというのは、なんだか羨ましいです!

なんだか私、もうそんな必要ないのに、いまだに猫が湯船に落ちないようにってお風呂のフタをすごく気にしたり、朝起きると猫の水を取り替えていたり、無意識にやっちゃってます。あーまたやったーとか思うとき、すごく悲しくなる。

「変えられるものを変える勇気と
変えられないものを受け入れる心の平静さを私にお与えください。」
ほんといい言葉ですね!!覚えておきます。
お互い頑張りましょうね。
mirumi |  2009年04月12日(日) 04:08 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、こんばんわ!コメントありがとうございます~

長生きしてくれて後悔なんてないはずなのに、今更「こんなことなら、好物のカツオの刺身をもっとやっとけばよかった」とか考えるんですよねー。そういえば大量に買いおきしてしまった猫砂と腎不全のためのフード、どうすっぺ~~

でも、真夏になっても洋服着なくちゃいけないのは可愛そうだな、と思っていたので、少しでも気持いい季節に亡くなってくれてまだよかったと思うことに!
しばらくブログも書けるときに書く、みたい感じになってしまうかもしれないんだけど、、
たくさんの人に励ましの声をかけてもらって、うれしかったです。

マーフィーの法則ね、「買い持ちした翌日寝坊して起きたら株価下げっぱ」も追加で~~
mirumi |  2009年04月12日(日) 04:14 | URL 【コメント編集】

★想い出

mirumi様こんばんは、

人生って何が残るか、私は想い出くらいじゃないかと思ってます。
いい想い出は何が起こっても消えませんし。個人にとっていい想い出を超える財産はないと思っています。
20年ですか。一緒に暮らせた20年の想い出は宇宙の何かにちゃんと刻まれていると思います。

小資本 |  2009年04月13日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

小資本さん、こんばんわ。暖かいコメント、ありがとうございます!

私にとっては、もちろん20年も一緒に暮らした猫は初めてだったので、なんかまだうまく現実を飲み込めずにいます。
これから、猫のトイレだとか食器だとか少しずつ処分するときに、改めて事実を受け入れなくてはいけないのかも。

でも、そういうものがたくさんなくなっても、ほんとに思い出だけはなくならないですもんね!抱かれるのが嫌いな猫だったけど、死ぬ前の日だけは、自分から来て一緒に寝てくれたんですーー
mirumi |  2009年04月14日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


真木よう子 ベロニカ 月刊真木よう子 真木よう子 画像 真木よう子 YouTube 真木よう子 動画 真木よう子 出産 真木よう子 Wiki 真木よう子 結婚 真木よ...
2009/05/12(火) 22:23:29 | できちゃった
小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本 【PLAY】安めぐみ 【PLAY】黒谷友香 【PLAY】釈由美子 【PLAY】堀北真希 【PLAY...
2009/05/30(土) 17:50:00 | 小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

