
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.04 (Sat)

自覚症状

連日日経が上がってて、更に夜中NYもすっ高値になりそうだったりすると
どうも脳内で「早く起きなくてもいいよ」みたいな命令が出されるらしく、、



・3955FDK 143→145,144

・9107川崎汽船 356→358

・2768双日 129→撤退 板厚すぎて無理だわ



本日トータル +13000円 



私だけかと思っていたら、周りのトレーダーも
案外この上げに全然乗れてなかったり、なかには空売りで苦しい思いしてる人もいたり。
ここらから買うのもかなり勇気がいるよね。

一方的な動きが苦手な私は、今日みたいなもじもじのほうが結構やりやすく感じてしまったけど。。
なんでか全敗が多くなる週末、とりあえずマイナスじゃなくてほっとしてます><
今週も、お疲れさまでした~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 外に出たら

 ノースリの人がいてびっくりした!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん、はじめまして。いつも見させてもらっています。今日の戦闘曲、のところが特に好きで楽しみにしています。


僕は主にFXをやっていますが、為替も100円に乗せてきたし、これからが、面白そうですね。サイバーエージェントのキャッシュバックは、本当に1回取引するだけで、1万円ももらえたんですか?なにか他の条件が、あるんでしょうか?
チョコラ |  2009年04月05日(日) 18:38 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

>案外この上げに全然乗れてなかったり、なかには空売りで苦しい思いしてる人もいたり。
そうですよね~。なかなかこの上げを信じきれず、み~て~る~だ~け~って。かなし~ぃ。。
今日日経ヴェリタス読みましたが、日経は底入れした言う人もいるし、二番底に注意と言う人もいて、そりゃどっちかだろ~ってサンマルクカフェで独り言つぶやいてました。

>とりあえずマイナスじゃなくてほっとしてます
そうですね~。地道にがんばってくださいねっ!

明日からもがんばってください!

PS:ノースリの人がいるのに、自分はそろそろ、モモヒキ脱ぐべきか悩んでいます・・・
イケメンこーじー |  2009年04月05日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】

チョコラさん、はじめまして!コメントありがとうございます^^
戦闘曲、ナポさん以外にも見てくれてる人がいた~v-391

為替もほんと、とうとう100円ですね。この水準がいつまで続くのでしょうかー?!

サイバーの件ですが、そうですよ~1万以上入金して1回取引すれば、1万円もらえます。私は取引終わったら速攻で全部出金したんですが、それでももらえたし、、HPみたけど、別に条件はなさそうですが。。
うまくキャンペーンもらいつつ、お互い頑張りましょうね~!
mirumi |  2009年04月06日(月) 00:56 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、こんばんわ~v-252 為替がだいぶ落ち着いてきて、一安心ですね!v-398

なんかとりあえず再度7000を大きく割れる、という人は少なくなってきたような・・・週足見るとこれからじゃっ!みたいな感じにも見えるし、為替が100円キープなら押し目はどんどん買われそうですね・・・?!

土曜にサンマルクに行ったら、予約ナシでいったら1時間待ちいわれて帰ってきました。ほんとに不況なの~~??
モモヒキまだまだOK!私は桜が散るまでは、湯たんぽ使いますよっ(; ̄m ̄)
mirumi |  2009年04月06日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

