スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.14 (Sun)

みんな生きている

今日は銀杏を拾いに遠出してきました♪

そんなに期待してはいなかったのですが、こつこつ拾うこと2時間、気づいたら「とったどーー!!」くらいの大漁になってた(*´Д`*)




これから、実の部分を取り除き→殻を天日干し1週間→殻ごとオーブンで焼く、という過程を経なければならないらしいのですが、はやく茶碗蒸しに入れて食べたいっ!!

茶碗蒸しってどうやって作るのかよく知らないけどっ!!

しかし、今更ながら落ちたばかりの銀杏はとってもクサイもんですね、、
拾ってみて改めて実感。食べる時は全然匂わないのにね。

でもこんな銀杏でも、こんな強烈な匂いを出さなければいけない理由がきっとあるのだろうと思い、銀杏拾いつつ「みんな生きているよな~」「私も頑張らないとな~」ってかなり元気もらったヽ( ´∀`)ノ
昔家のベランダに置いてあった枯れ木から正体不明のキノコがぼわっと生えてきた時も似たような感動が・・・

しかし感動しつつも、これ撮影するためにちょっと袋開いただけで強烈な匂いが部屋中に充満、未だに眠れない(←午前2時)

てかMSメンテ多すぎ!!明日も日中ずっと見れないって・・・また夜中起きててまんまと寝坊する気がする(ー'`ー;)


 ←ちょっとずつ上がってます☆いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらのランキングにも参加中です。応援よろしくお願いします☆
EDIT  |  01:50 |  [トレード]その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、こんばんは!!
やりました~、TSUTAYAで見つかりました~^^。
しかも最高の内容で久しぶりに感動しましたよ。
元々「スナッチ」は好きで何回も見てるんですけど、この作品の流れを受け継いでいるんだな~って強く感じました。
いい作品紹介してくれてホント感謝ですぅ。
ありがとうございました。

明日からもボラのある難しい相場が続きそうですが、お互い頑張りましょうね!!
TAKA |  2007年10月14日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

★TAKAさんへ

おおっ!!ついに見つかりましたか~
しかも、面白く見ていただけたようでよかった!
TAKAさんとはとっても趣味が合うようで嬉しいです^^

私も、筋肉ムキムキ映画借りてみるどー!(←視点がかなり間違っているv-403

ずぼらな私はまたこれから銘柄チェックです。。
ほんと明日以降も難しそう、、頑張りましょうね~ *´Д`*
mirumi |  2007年10月15日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

