
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.28 (Sat)

逆V字

とりあえず朝は上がり続けるNYにもうかなりのどん引き越し引け状態でスタート



ega-chang.jpg



・2670ABC 1991→2005 2025→2020損切り

・3107ダイワボウ 230→231

・8804東京建物 295→294損切り



本日トータル +3600円 



てっきり負けてるおもったらかろうじて残ってた。
あまりにできが悪いので、いつも数mirumi(1mirumi=ケーキ代くらい)で大満足するFXを
夕方から鬼のようにガン見して頑張って取った。
夜見たらあんまりの暴落にびっくり。。ポジ持ってたら大変なことに・・・

今日の引け相当引け味悪そうなので、先物ミニ売り持ちしようかなってずっと悩んでできなかった。
あれだけ、高いたかーいとかやりすぎだとか思っていても、
いざこうなってしまうと売るのも怖いよね~~ って、もしかみんな売り持ちしてんのこれ?!

↓よかったら、応援おねがいします~
 こんな夜中に

 カレーどか喰い時間を戻して・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-22

桜は寒いからなかなか満開になりませんね~。

FXって本当に速攻損切りしないと死ねますよね。

>もしかみんな売り持ちしてんのこれ?!
自分も売り持ちしたい気持ちやまやまですが、やっぱりそんな勇気持てないっす。。

では来週もがんばでっす。

PS エガ人形買いにいかなくちゃv-392
イケメンこーじー |  2009年03月28日(土) 22:32 | URL 【コメント編集】

はじめまして
楽しく読ませていただきました~
勉強になる部分も多くおもしろかったです。
これからも拝見させていただきます~
トウモロコシの実 |  2009年03月29日(日) 16:23 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーすv-33

お花見は、なんかまだ咲いてないそうで来週に延長です!少しは暖かくなってるといんだけどな~。

FX、今日損切りしなかったら一度お花畑が見えました(たった1単位なのに4000円とか損してた)

今日全く空気読まずなのも切ないけど、この時間NYがー300とかなってて更にせつなすぎーー><

こーじーさん寒いので風邪ひかないよう、お仕事ガンバです♪
mirumi |  2009年03月31日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】

トウモロコシの実さん、はじめまして~(* ̄0 ̄*)ノ
コメント、ありがとうございます!

うむ!トウモロコシさんは是非このブログを反面教師にして、うまいこと儲けてくださいませ~

トウモロコシって、生で食べられる種類があるとこないだ知ってびっくりしました~トウモロコシを、生で!ありえん!!でも全然関係ないですよねーーまたコメント下さいねv-391
mirumi |  2009年03月31日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

