
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.25 (Wed)

なんかもう

NY普通に下がっても当たり前のようにGUする個別の気配とか見て、かなり最初っから萎えてたかもー



・2121ミクシィ 340000→338000損切り
こんなとこで切ってるのは日本全国的に私だけなんでは  

・3315三井山 94→96 早売り しかもできたの6000入れたうちのウチデキ500株・・・

・9101郵船 428→426損切り ブレイクするかと思ったんです!




本日トータル -11000円 



一発目負けるとほんとダメ。しかもミクシィS高て。旅に出たくなった。

外国人、29営業日連続売り越しってナンの冗談ですか?と思う。。

そしてなんですかこの「日経シンデレラ計画」みたいの。
大人の階段ふみこえて、いっそ1万円くらいいってもいいよー、って思えてきた~~

090325_225.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 とりあえず幸せを

 私にも運んではもらえまいか?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、お疲れさまのモ~!

私なら凹んでしまうトレードなのに

「日経シンデレラ計画」&張付け画像と歌詞見て

凄く申し訳ないんですが、壺にはまって

コーヒー噴出しちゃいました!

今月の相場、売りが無くただ買いの爆進状態!

当然、私もビビリながら最前列並んだりしますが

下げ局面なら引っ張れても、上昇だとどうしても

戻り売りが怖くって、いつも売った後のすっ高値です!

とりあえず、mirumiさんが「大人の階段」を

踏み外さないよう注意して下さい!

※♪、少女だったと、いつの日か思う時が来るのさ~

久々で長文ですが、マイペースで頑張って下さい!

ps.旅に出たくなったら、行くしかないでしょ~!!!
ドリームハンター |  2009年03月26日(木) 06:26 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、どうもおひさです~コメントありがとうございます^^

いや~さすがに、昨日は凹みましたが実は今日も相当凹んでます><
ついついブログも愚痴ってしまうんで、たまに画像載せてみました~!しかし、今日も日経シンデレラ計画続行中ぽいですね。。

ほんとすごい上昇なのに、アホになって買う、ということが全くできましぇん~
私はもうすでに、大人の階段は踏み外すどころか転げ落ちていたりしてv-40
(大人の階段てなにーー?プププ)

もうすぐGWですね、ドリームさんは旅行にでかけるのかな??
mirumi |  2009年03月27日(金) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

