
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.12 (Fri)

切った銘柄上昇伝説

昨日、アメリカがまた暴騰してたもんだから、

今日はもうどうせ寄りからすっ高値でしょ?
買い持ちしてない人は涙目で見送るでしょ?


と思って、全く気合い入ってなくて昨日ごっつ夜更かししたうえでの寝坊・・・というかかなり寝坊確信犯。

で、朝9時過ぎ目が覚めてねぼけまなこでNY確認したら、、





( ̄□ ̄;) どうしたの何があったというの!?

とりあえずでも思ったより日経平均はあんまり下げてない模様・・・
昨日夜更かししてチェックした銘柄のうち、なんか2767が怪しげなのですぐさま買う。
朝起き抜けは手がよく動かないことを発見。


・2767フィールズ 160000円買い(8)→161000売り(6)、164000売り(2) 引っ張れたけどその前にほぼ売ってるよ。。。

・9843ニトリ 4800円買い(200)→4820売り
 NY下げても寄り高いなんて聞いてないんですけど?(ー'`ー;)
昨日の玉返してっ

・3823アクロディア 374000円買い(4)→376000円売り

・8583ニコス 231円買い(3000)→232売り
・8584ジャックス 297円買い(3000)→299売り 
 イケメンさんにならって、ちょっと金融を監視に復活させてみた。けど難しい。。

・6720プリヴェ 41円買い(10000)→41撤退
 買っていきなり大口が売りにきてびびって撤退。。


 本日トータル +35000円 


うむっ!!
寝坊したのに加え、週末なのに負けてないだけでもう気持ち的には十分満足!

しかし、、8146小杉といい、9843ニトリといい、4756CCCといい、薄利で出たり損切りしたりしたのに限って数日後に必ず暴騰するのはこれどういういじわるなんだろう?
ブログ見た方は私が損切りした銘柄こっそり買っておくといいことあるのかもしれない??


 ←上がるとめっちゃ嬉しい☆いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらのランキングにも参加中です。応援よろしくお願いします☆








EDIT  |  17:36 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

mirumiさんこんばんは!

「なんじゃこりゃグレープ色なのにスィーツ味」飲んだらmirumiさんみたいにスカルピングできるようになるんですか?なら飲む飲む飲む。おいらのむ~v-275

今日も着実に利益とれましたね。おいらはおいらはまたティモテですv-406専業への道は険しいですv-466v-467v-466

8584ジャックスは難しいんですか?自分は全銘柄難しいと最近かなり落ち込んでます。mirumiさんが難しい銘柄に手出ししてるからいけないんですね。280円で買って281円で売ってぶっ飛んでいきましたよ。そして292円で空売りしたらもっとぶっ飛んでいきましたよ。おいらもぶっ飛んだv-474

週末プラスで終えてよかったですねv-290今からマツキヨ行ってティモテ買って帰らないとティモテなくなっちゃいましたe-263e-263e-263

mirrumiさんのもとに修行に参りますe-282e-282e-282

来週も頑張ってくださ~いv-423v-423v-423
イケメンこーじー2 |  2007年10月12日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、乙でございます☆

「なんじゃこりゃグレープ色なのにスィーツ味」・・・
これ売りに出されるまで課長とか部長とか社長とかどういうつもりで承認印を押したのだろう、と思いを馳せました。。。

ジャックスは、なんだかいつも板無視で動くのがどうも苦手。。それと、普通金融はある程度連動すると思うんだけど、今日はこれ独歩高してて意味がわからなかったv-292

今日の損失は、週末のスロットで埋めましょうv-352
ちなみにティモテは15年以上前のシャンプーなので、もう売ってないかも~(←歳がばれる・・・)
良い週末を~~v-344
mirumi |  2007年10月12日(金) 18:25 | URL 【コメント編集】

こんばんはー

今週も毎日10分だけトレードやってました。結果は全敗。情けねー。mirumiさんやっぱすごいわー。勝率高けー。

来週は1勝するぞー

良い週末をー

明日も仕事いぐー

いつかはmirumiさんみたくなるー
dokataトレーダー |  2007年10月12日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、どうもでーす!!
今週もお疲れ様でした。
ところで、mirumiさんお薦めの「LOCK,STOCK,AND TWO SMOKING BARRELS」なんですが・・・
先週末探しにいったんですけど見つからなかったんですよ><。
で、、先ほど別のレンタル屋に突撃したんですけど、、、またまたスカ・・・><。
こういうマニアックな映画は一般の人は見ないんでしょうかねぇ。
で、で、、、やけくそになり「スリーハンドレット」借りてきましたよ。
でも諦めずにいつか見つけてやりますから^^。
それでは来週もお互い頑張りましょう。
良い休日をお過ごし下さいね!!
TAKA |  2007年10月12日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】

★コーチングの必要性

mirumiさん、(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
今週、前半ぼろぼろでしたが、今日はようやっとまずまずの出来でした(σ・ω・)σYO♪
私には株友がいまして、今日はココで買って(売って)ココで売った(買った)という内容をメールしてトレードを検証(コーチング)してもらうんですΣ(σ`・ω・´)σね!
すると見えなかった視点が見えてきたり、同じような間違いをしてしまったりしてるんですね。
昨日の後場、急騰しているのに急騰銘柄に乗れず(急落が怖かった)弱弱銘柄を逆日歩がついてるからという理由で選んだのが失敗の元でした。
結局、心理的に「楽」な銘柄を選んでいたのですΣ(σ`・ω・´)σね!
しかし、日経平均が急騰しているのに前日比マイナスの銘柄に皆さん興味がないのは明白!!。テコでも動きませんでした。
やっと14時過ぎにお船に乗り換えたのだけが唯一の救いでした。
昨日の失敗を生かして、たぶん、今日は業種別で「海運」、「卸売」が物色されるだろうと朝一で乗っかり成功しました(σ・ω・)σYO♪
昨日のコーチングの内容は
「日経全体が弱いときでも、強い株は強い。
その時に一番強いホットな銘柄を手掛けていれば、爆損するようなことにはならない。
逆に弱いものを一生懸命買っていても、そんな株にはミラクルは期待できない。」
でした。
目をつぶって任天堂買っとけっちゅうことですか.+゜L*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゜+?
難しく考えるからこんがらがってしまうんですヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

蛇足ですが、10月16日は過去10年間で勝率100%らしいです(σ・ω・)σYO♪
(日経新聞6月29日の記事より)
イルカ・キビマキ |  2007年10月12日(金) 19:38 | URL 【コメント編集】

★dokataトレーダーさんへ

ご登場、おまち申しておりましたっv-391

私の勝率が悪くないとしたら、値幅が狭いからです^^
ニコス1円抜きってどんだけ狭いの~~v-356
しかしコツコツやってても、月に何度かドカーーーンと死亡することあるので。。

dokataさん、チャートいいのを1個だけ買ってしばらく持ってみるとかのスイングにチャレンジしてみてはどうでしょうか?お仕事忙しいときはなかなかデイトレも思うようにいきませんよね~
明日もお仕事頑張って下さい!私は銀杏を1年分ガッツリ拾いに行ってくる予定です♪

mirumi |  2007年10月12日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】

こんばんわ(*・∀・)ノ

1週間お疲れさまでした。
寝坊されたみたいなのにしっかり獲ってますね。
プリヴェもったいなかったですね。
でもこの時期の割に仕手系がいまいち振るわないですよね。
新興に資金が流れてしまってるんでしょうか。
仕手系どかんと来ないかなぁ
来週もがんばりましょうね!!
しのん |  2007年10月12日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】

★TAKAさんへ

TAKAさんどうもお疲れさまでーす☆

あれれ、レンタル店にありませんでしたか、残念><
うちの近所のTUTAYAにはあったので、もしご近所にあったら聞いてみるといいかも~?
「スリーハンドレット」、ぐぐってみたら、、
なんかムキムキの男性がいっぱいでてきてて素敵(*´Д`)ハァハァ 私も借りて見てみますね~v-392

良い週末を~!
mirumi |  2007年10月12日(金) 23:43 | URL 【コメント編集】

★イルカさんへ

ヴィクトリー!おめでとうございます(≧∇≦)

毎日の取引を振り返るって、ほんと自分のためになりますよね~ 私は最近人のブログ覗いたり自分でブログ書いたりばっかしててなんかかなりおざなりになってます、反省。。v-40

弱いのに乗ってはいけない、というのはほんと昨日のニトリで私も身にしみました~(←今日は謎に上げてたけど、、)
株友さんの言うことほんとその通りですね。うまい人はランキングから飛び乗って毎日利益上げているし、、

とにもかくにも自分のスタイル、やりやすいやり方を見つけて定着させていきたいですよね、私も一生懸命模索中です☆

16日アゲアゲですかほんとですかっ!楽しみに結果を待ちます~

mirumi |  2007年10月12日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】

★しのんさんへ

こんばんわ~ヽ( ´∀`)ノ 

どうも何日か前からいわゆるボロ株の数十円株が突発的に来だしている?という感覚があって、持ち越ししたくないのでデイトレしようと思ったんですが大口売り買いがすごくて私には無理でしたv-393

しのんさん、お子さんのお世話大変なのにトレードと両立しててすごいな~といつも思っています。
今週もお疲れさまでした、良い週末をお過ごし下さい~!
mirumi |  2007年10月13日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 |  2007年10月13日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】

★団長さんへ

応援ありがとうございます!とてもハゲみになります<(_ _)>
mirumi |  2007年10月14日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

