
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.04 (Wed)

なんか変

今もニュースとかで、今日バブル後の安値切りましたみたいなこと言ってるけれども、
ここまで来ておいてどうして毎回7000を全然割れないのか、そっちのほうが不思議でならない。

年金買いらしいけれど、年金すごい損してるんでしょ?
減らされるなら自分のは自分で運用したいんだけど、、そういうのダメですか・・・??

そしてつい先月まで80円台だったのに、ドル円がもう100円とか!
中川さんの酔っぱらい会見辺りから、なんか動きがおかしくなったよね



・5563日本電工 234→235,236 238→239 237→239
今日ずっと見てたけど、クセ悪いっす

・8585オリコ 69→70、71  引け74・・・ 



本日トータル +21000円 



取ってる値幅狭いせいもあるけど、なんか気持悪いくらいに最近損きりが少ない。
でもこれは多分地合いがやりやすいからで、変な勘違いするなよ?!と自分に言い聞かせつつ、
多分そろそろ、恒例の一日で一回も利食いできない日が来るような悪寒がしています。

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして今日も

 ダブル湯たんぽやめられない~☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおはようございマウスv-287

5563日本電工は、mirumiさんのタイプじゃないかな?動く時ビヨ~ンって動くし、クセつかんでる人はすごいお宝銘柄なのかなぁ?ってどの銘柄も同じかな?

為替、早く125円にならないか待っているけど、なかなか125円にはならないっすね←あたりまえかv-406

今週も残り二日FIGHTっすv-392

PS 今年の冬、ダブル湯たんぽってことは来年の冬はv-405
イケメンこ~じ~2 |  2009年03月05日(木) 08:14 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでチュウv-287

5563、なんかクセ悪いいうか、ここをやってる人って相当性格悪くないの~?!とか思っちゃいました><

銘柄によって、お上品なのとか暴れん坊将軍なのとか色々あるですよねー

ドル、今マネパでチャートで見てたんだけど、あんまりに分足の値動きがすごすぎて、チャートからはみだしている模様w 今上昇トレンド継続できるかの瀬戸際みたい、フレーフレー125円!!

来年は、きっとトリプル湯たんぽです~v-442


mirumi |  2009年03月06日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

