
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.02 (Mon)

じり安

週末、体調がだいぶ良くなったのはいいのだけど、
風邪薬のせいで昼間豪快に寝たりしてて、夜中目が覚めて寝られなくなってしまい
なんかまた昼夜逆転生活になってしまった気がする・・・

これちゃんと直すのにすごく時間かかるのに(ー'`ー;)


・8377ほくほくFG 151→152,153 珍しく気合いで寄り買い

・5563日本電工 251→252

・5801古河 245→247 ウチデキで1こだけ



本日トータル +11000円 



今日辺り、市場から「もうどうでもエエよ」みたいな
あきらめモード臭がぷんぷん漂って来てたような・・・?

このところかなり7500円辺りでがんばってた割には、
なんかずいぶんあっさり下げるんだな~という気がしちゃったんだけど。

もう年金砲は弾切れですか?!

↓よかったら、応援おねがいします~
 好きな食べ物は、お菓子です。

 好きなタイプは、セクスィー部長です。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:23 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おちゅちゅ~ん mirumiさん

mirumiさんはせくすぃー部長がお好き?
残念やな~
俺はどっちかというとオトボケ課長って感じで・・(派遣やけどね。)

体調はどうですか?
あまり無理はしないように・・

NYは結構悲惨な状況になってますね。。
そのくせドルは下がらん。
どうなるんやこれ??
とらきち |  2009年03月03日(火) 00:25 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おっちゅん♪

オトボケ課長て誰だっけ?w
芋洗坂係長なんかも、かなりいいですね~
なんちゃって、実はせくすぃー部長のドラマ、見たことないんですっv-391 

あうーこの時間になっても、全然眠くない><
下にすっこ抜けたNY見つつ、、もういいかげん寝なければ(明日寝坊、ぜったいにできない@@)
なんかこれ案外、朝なったら戻っているのかな??
mirumi |  2009年03月03日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

