スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.27 (Fri)

体調不良

どうも一昨日の後場あたりから寒気してきてて、
自分だけはひかないんかな思っていた風邪、ひいたみたい。。

昨日は後場のそのそ起きて5801少しだけやって、(なんか今日すご上がってたみたいレーティング上げ?)、
今日はほとんど寝てて、トレードしてません。
でも今みたら多分、ずっとみてても、なんもできてないくさいーー
なに最後だけ厚化粧なのー

週末、一生懸命体調なおします。やることいっぱいあるのに、まいった。。
寒いし、みなさんも体調には気をつけてよい週末を~~!

↓よかったら、応援おねがいします~
 外みたら

 雪がもさもさ降ってます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  15:32 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

マジすか…
そういえば、近頃は、気温が安定しないと言いますか、危険な雰囲気ではありましたよね。
僕も、ここ6年くらい風邪をひいてなくて、ビクビクしながら冬を過ごしているのですが…
お隣さんが風邪となると、ピンチかもしれませんね。
…って、僕の危険なんてどうでもいいですね(笑)

mirumiさんの一刻も早い回復を、できれば日経平均より早い回復を、心よりお祈りいたしております。
mathy |  2009年02月28日(土) 03:18 | URL 【コメント編集】

mathyさんこんにちは~^^ コメントありがとうございますv-344

6年も風邪引いてないんですかすごーーい!なんとなくだけど、mathyさんは花粉症とも無縁なような気がする~(健康優良児のイメージv-410

今回は、なんでか食欲は結構あるんですよ。熱もないみたいだし。。
とりあえず日経平均が「死んでいるのにその上病気」みたいな感じなので、私のほうが回復は早いのかも?!
mirumi |  2009年03月02日(月) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


【秋吉久美子】数々の濡.れ場.シー.ンを惜しみなく放.出!! 45分にわたる編.集映.像はファンならずとも必.見!!
2009/03/03(火) 12:20:27 | 秋吉久美子【女優 濡れ場 プッツン ひとひらの雪 ヌード】
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

