
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11 (Thu)

ゴールデン相場で損する女

タイトル通り(;ω;`)泣きたい...

一体どういう了見ですか先物の狂い上げは?

全く恩恵受けてないばかりか、このボーナスステージでむしろ減らしているってもうダメ。。。
抜け殻になってONポジも一切取れず。なんかもう途中すごい弱気になってロットもほんのすこーしずつしか入れなくなった。
人生考え直したほうがいいのかもしれない。

・8263ダイエー 929円買い(1000)→924損切り
        917円買い(1500)→913損切り
 あの、、なにこの下げ (>_<)
 昨日の昇竜拳見てるもんで、今日の押しは間違いなく買いだと信じて疑わず。
 買っては投げ、買っては投げで後場もこれかなりの時間見ていて、時間を壮絶に無駄にした。

・9843ニトリ 4700円買い(300)→4690損切り ×2
       4690円買い(200)→4700
 もうリバってもいい位置だよね?と思って何度か少し買ってはダメダコリャ投げ。
 後場先物上げてきたんで、持ち越すつもりで買ったら更に売り圧力すごくて超微利確投げ。

・9123太平洋海運 405円買い(3000)→407売り ←この辺で弱気炸裂

・4813ACCESS 503000円買い(3)→500000損切り
 日経につられてマザーズシャケ滝なってきたので買ったら全然反応しないんですけど。。

なんというか、扱う銘柄が全く持って間違えている気がする _ノフ(、ン、)_
同じマザーズでも、4788とかS高なのに、、、

新興が昨日の押しでもう息吹き返しているのが驚いた。
主力の資源株もいいかんじで買いが入っているし、まだ上があるのかな。



 本日トータル -18000円 



明日は週末、、いつもみたいにポカしないでせめてプラスで終えたい。

というか、弱いの買ってる場合じゃないでしょ私!!!
いいかげん、この悪い癖なおして強いのについていかねば、いつか死ぬと思う。


 ←60位の壁が厚い~(;ω;`)ランキング応援宜しくお願いします!

 ←こちらのランキングにも参加中です☆




テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiちゃんおつかれさまでっすe-468

今日の昼休み、居眠りに入ろうとしたらムーディーさんが日本国債を格上げされたとか。v-395e-63v-405 先物すごい勢いでしたねe-70

今日は裏目・裏目になってしまったようですが、わが憧れのmirumiちゃんなら大丈v-221

今日は朝から消費者金融の、ナイアガラに乗るか迷ったけど、仕事しながらはちょっと無理v-390
ここで質問です。専業の人は、今日の8515アイフルの寄り付いた後、空売りで参戦できますか?自分はあまりの激しさに手出しできませんでしたが、どうなんでしょうv-361 こういう波に乗れなかったのが残念です。ずっと今週は空売り狙って監視していただけに・・・

まあ気を取りなおして、明日も頑張りましょうv-290明日は週末だから、プラスで終えたいですねv-433
イケメンこーじー2 |  2007年10月11日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】

★踏み上げ?それともSQがらみ?

(?´・ω・`)ンナニナニ
頭と尻尾はくれてやれ?
随分大きな頭と尻尾です.+゚L*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
後場、これは踏み上げですかネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
鉄、商社、お船に全く入れず
14時過ぎにお船の押し目を拾ったが時すでに遅し
ほんのちょこっとだけでした(σ・ω・)σYO♪
朝一で空売り分を買い戻しただけマシ
(あぶねー)
ミクロすぎました
イルカ・キビマキ |  2007年10月11日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

★わからん相場

mirumiさん

ご訪問有難うございました。
いつも素晴らしいトレード、大変勉強になります。

SQなのか明日以降への大口の仕掛けなのかさっぱり分からない一時台後半の上げ、とにかく意味不明でした。個別はそれほど吹いている印象も無く何で?といった感じ。

振興の日足の高さもあるし今日の東証の上げもあるし、明日はやりにくそうですね。
MPO |  2007年10月11日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

イケメン殿v-291 お疲れさまです (`・ω・´)ゞビシッ

場中全然為替も動いてなかったしこれやっぱどう見てもSQの仕掛けとしか思えないんですが、、ムーディーはきっかけに使われただけ・・・?いずれにしても動きについていかなくては失格ですねv-393

実はもうサラ金関係は動きが難しすぎてぜーんぶ監視から外してるんですが、途中すんげ下げてたですね~ こんなもん寄りから空売りできるかい!!ってかんじかも、、もし見てたらリバとりガン見のみだったと思います~
さて気を取り直して明日も頑張りますよん☆
mirumi |  2007年10月11日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

イルカさんおっちゅんぽ!v-16

実はねっ!日足から大平洋海運が持ち合いブレイクじゃーーとおもって選んだものの、一応隣に商船三井も表示させてて、動き見ながらトレードしてたんですが、、1時半くらいに三井も押してて、キレイにブレイクしていった、、

最初っからこっちにすればよかったの><
大平洋ちょっと戻してすぐに更に下げて、なんかもう今日は銘柄に呪われてるじゃないかと思って萎え萎えしっぱなしでした。。

確かに先物これは踏み上げちっっくですねー。。朝いち買い戻しできてほんとよかった!!
mirumi |  2007年10月11日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

MPOさん、ようこそ遊びにきて下さいました♪
それなのにそれなのに、、今日弱気でみみっちさ炸裂のトレードになってて、なんか恥ずかしいです・・・v-157v-156

今日の先物爆発はほんと驚きでした、なんでなんで??と思ってる間にあれよと上がり何の対処もできなかった、、

どうも今回は最後っ屁臭漂う仕上げ上げぽいですが、果物でも人間でも腐りかけが一番美味しいというかなんというか~。。確かに明日これはやりにくそうですね、、お互い無理せず頑張りましょう!

マルコさんのブログ、また遊びに行かせてもらいますねっv-10
mirumi |  2007年10月11日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

★うふふ

はじめまして。

いつもブログ拝見させてもらっています。

時々見かけるチャートにくっついている面白画像が好き。

ちょっと怖いものやかわいい瞬間の写真など…。

素敵な人たちの毎日のコメントも好き。

消えていくブログが多い中、ここは長く続けて行ってくださいね。

さわやかさん |  2007年10月12日(金) 12:50 | URL 【コメント編集】

さわやかさんへ

ううっ(;ω;`) 思わず泣けてくる嬉しいコメント、ありがとうございます~!!

私の取引をつまみにしつつ、皆で株のことわいわい話せるようなブログになるといいな~と思ってますv-415
ブログを続けていくためにも、私自身が退場とならないよう、頑張る所存です (`・ω・´)ゞビシッ またよかったら寄って下さいね、お待ちしております~♪
mirumi |  2007年10月12日(金) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

