スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.24 (Tue)

NY下がると寄り底

全然セリクラ、って感じもしないのが気になるけれども・・・

NY上げ前提の戻しだからやっぱり信用ならないん。



・5801古河 231→233 229持ち越し とかいいつつ持ち越しした

・1334マルハ 107→108

・3315三井山 85→86 ×2回
前場持ち越したら、後場寄り超GDだった。。耐えた
しかしあまりに安くなってて枚数買えるようになった


本日トータル +23000円 



なんかもうものすごく疲れて、ハーおやつおやつ!言いながらPC閉じようとしたら、
普通に終了できないし、電源ボタン長押しても終われないんですけど・・・

あわててサポセン電話して、色々試してみたけど原因がわからず
「コンセントから抜いて下さい」とか言われて、
そんなことしてデータ飛ぶんじゃないのー?!とものすごくドキドキしながら再起動・・・
こんなにドキドキしたのは初恋以来です

でもそしたら今度はMSのデータが全部ぶっとんでた・・・


MSmakkuro.jpg


もうなんのいじめですか??これから全部復旧作業><

株予習とかする時間あるわけなく。。。寝るっっ!

↓よかったら、応援おねがいします~
 あのうドルとか

 毎日1円上げてません?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:18 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おっつくつん mirumiさん

いったいドルの上げようはなんなんでしょ?
ドルだけじゃないけど・・
中川大臣のへべれけ会見からおかしくなりましたねー

もう円なんぞいらんってか?

MS復旧がんばってくださいねー
俺はもう寝るけどzzz

ふぁいとぉー
とらきち |  2009年02月25日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
危険な香りがしますね、PC自体から。
データを復旧した次の日に同じことがあったりして…。
……なんちゃって。

…ホラーですね。
このホラーなストーリーは思いつかなかったことにして、僕は去ります。
失礼しました。
mathy |  2009年02月25日(水) 03:55 | URL 【コメント編集】

とらきちさんおちゅちゅぽ~☆

なんかもう、日本全体がモウイラネ状態になっておりますね。。ドル円75円説、ついこないだだったような・・・

あまりに90円台の印象が強くて、100円とか??て感じに見えるのですが、、とりあえずこーじーさんよかったね~!って思ってます^^

MSは結局、なおすのに夜中までかかりました・・・
銘柄いちいち覚えてなくて、、調べたりして><
こんどはバックアップとっておこうと思います~


mirumi |  2009年02月25日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

mathyさんこんちくわ~v-288

もうね、また今日とか真っ黒けなったら、ちょっとトレードやすんじゃうかもしれないですw
他のデータは全部だいじょうぶだったんだけど、これは再起動してからいきなり固まって・・・
ここだけで済んで、よかったと思うことにします(←無駄にポジティブ思考)

これが夏だったらさぞかし涼しくなったんだろうけど、、真冬なんで、寒さ倍増でした(´Д`) 5年ものPC、買いかえろってことかなぁ~
mirumi |  2009年02月25日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

