
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.20 (Fri)

もういっそ

一日500円安くらいになって、7000円大きく割れておけば
こんなぐだぐだした動きにならないで、一旦もどしたりとかできるんじゃなかろうか?



・2670ABCマート 2280持ち越し分→2295、2285売り

昨日、PTSで2320とかつけてて売れるもんなら売りたかった。。
寝る前に、朝いちで売ってこれだけ取れてーー(*´Д`*)とかほくほく皮算用してたのに
寄り前すごいマイナス気配見せられて鼻血ぶー。
ここででっかい売り板出し入れしてる人、逮捕されてください

・8001伊藤忠 432→433

・5214電気硝子 642→643
あんまりに何もできないので最後ちょっとだけ入った・・・



本日トータル +7500円 



どうしようもできなくて、見てるだけの時間が本当に長く感じた。。

色々ブログ巡りしていると、あまりに株がやりにくくなっているので
FXに移行するトレーダーが激増している模様・・・。
実際私のブログに載せてる広告なんかも、株ブログのくせにFXのが多い。
株の広告って激減してるし、こんなところからも株離れを感じてます。

確かに、FXって少額で大きな取引できるし、見てると値動きは株よりもはるかに素直で
ボラもすごくあるので、こりゃエエワーーと口座たくさん作ってひそかに年末から勉強中なんだけど、
なんだか怖くてリカクしても500円とか1000円とかで出てしまう・・・><

このところ500円を1mirumiと換算し、今日は2mirumi勝ったのでおやつはショートケーキ!とか
ものすごくせこいことをしています。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 まだ月半ばと思っていたら

 あと1週間で今月終わりなのであった・・・
EDIT  |  21:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-22

最近花粉で辛いこ~じ~でっす。

週末プラスで終えたからOKですよ~!

>500円を1mirumiと換算し
よっしゃ~!今夜は3mirumi目指してがんばるぜぃ。とはいったもののやり方わからない。。せっかく入金まで完了したのに・・・

週末勉強して早くFXデビューしたいなー。ちなみに10mirumi=1イケメンとさせていただきます。どっちが1イケメン先にGETできるか競争だ~!!!

それではまたでっす。よい週末をv-392
イケメンこ~じ~2 |  2009年02月20日(金) 21:59 | URL 【コメント編集】

おっちゅんぽ~ mirumiさん

昨日、風邪と花粉症のダブルパンチで鼻水たらしながら「すーぱーうるとらぶれいくしすてむ」組み上げて(←実はすごいしょぼい)、よし!これで自動売買GO!なんて動かしたとたん、高値ブレイクして94円ちょっとのところで買い。
おいおいそんなとこでで買って大丈夫??
と思いながら現在マイナス1mirumi。
もちろんデモですけどねー

今のところ大きな動きは無いけど、このままオーバーウィークするとどうなるんやろ??なんて思ってます。

いやこれ、結構楽しいかも・・
所詮デモやしね。。

円安なのに株価が上がらんってなんかすごい悲惨な状況に思えるんですが、どうなるんでしょうね?


近々ブログ復活させようと思ってます。
また、よろしくです。。
とらきち |  2009年02月20日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お疲れさまですv-298

私も重度の花粉症なのだけど、今年はなんでかまだこない・・・もしかして治っちゃった~?!とか超ポジティブシンキングです!

こーじーさんももうすぐFXデビューですね^^
ブログから申込みしてくれて、ありがとうございました~!FXって、とりあえず発注の仕方とか覚えるのがヤマですよね、、私も未だに決済終わったとおもったら両建てとかしてて、ものすごく後できづいてギャボーーとか言ってます(でも両建てなのでそんなに被害なかったりしてw)

1イケメン、取った日には「とったどーー!!」報告してくださいねv-391 お互い頑張りましょう~(あれれ株はどうした@@)
mirumi |  2009年02月22日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、久々おっちゅんぽ~~!!

あれれとらきちさんも花粉症ですか!?

自動売買でFXなんて、すごすぎる@@ メタ4とかでも今流行っているみたいですねー。
株のスクリーニング条件作ってるとき思ったんだけど、こういう条件作るのって、値動きのしくみわかってないとできないな~~って。ましてやプログラムとか私理解するの20年くらいかかりそう(何歳だっつーの)、、私には絶対できないことなのでほんとすごいな~

ブログ復活、システムの結果とともに楽しみしてますよ~v-218

mirumi |  2009年02月22日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

