
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.18 (Wed)

相場全体から

なんかこう20年連れ添った夫婦のような倦怠感を感じちゃったのですが・・・

今日は寄ったら陰線引くとおもってて、寄り底のイメージがなかったので
日経-90とかなんの冗談?とばかり思っていた。


・4061電気化学 154→撤退 引け161ってそんなぁ><

・1334マルハニチロ 118→120

・9831ヤマダ電機 3520→3530 落ちるナイフ、しかし落ちすぎでなくて??



本日トータル +11000円 



みんなギャップばっかりの相場にうんざりしてない・・・?(私はげっそり)

数千円利幅取るのにハゲそうになってたり、眉間のシワ増やしたりしてて
ほんとに最近しんどい~~

ブログにも暗いことばかり書いてる気がするので、
サイドにまた投票作ってみました。楽しいコメント期待しております~^^

↓よかったら、応援おねがいします~
ランキング応援ハァハァ なんだこれ

 ドル93円?!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:10 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

今日も苦しんでいながらプラス乙です!

投票結果のコメントにある、ソニーちねっってどっかで聞いたことあるっす。きっとあの人だっ!

おいらは「ドルちねっ」て1テラ回位言ってます。ってかドル死なれたら困るから、円にちんでほしいっす。まあ1ドル270円くらいで勘弁してあげるけどね~。

ってかコメントの人、ソニー空売りしてるのかなぁ?それとも損切りしたからちねって言ってるのかな?ホールド中ならがんばれって思いますもんねv-391

右のアンケートの面白いコメント、これからも楽しみです。結構アンケート方式のコメントだといろんなコメントあって面白いですね。

それでは今週もあと2日がんばってください!
イケメンこ~じ~2 |  2009年02月18日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もお疲れさまでーす☆

ぎゃはー!バレバレですよねw
ほんとあのとき買わずに空売りしとけばーーv-356 倒産しなければいいやとか思ってましたが、最近ほんとにつぶれないだろうな?っておもえてきました><

ドル、少し戻ってきたようでほんとよかった!
しかしドル戻ってもニッポン弱い~今週からなんか流れが変わってきてて、変に警戒してます。
今、なんかNYが、ちにかけてるんですがーー@@

アンケートは、結果を知りたいいうよりも、みんなのオモローコメント楽しみにしてるんです~ 
何から伝えればいいのか ←大受けでしたv-291 
mirumi |  2009年02月19日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

どうもお久しぶりです。

全く見てなかったんでこの黒い感じ、ぐったりですね。
「じゃあ、ぼちぼちスターt…や、やっぱり、見なかったことにしようかな…」
そんな、揺れる気持ちでいっぱいです。

しっかりプラスのmirumiさんのまろやかトークでも読ませていただいて、気持ちが落ち着いたら、また動き出…すかもしれません(笑)

では、また運が良ければ、参ります。
mathy |  2009年02月19日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】

mathyさん、こんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

うっひょ~、mathyさんにまろやかトークなんて言ってもらっちゃってえへへそんなあ(ほめてないってば)

しかしなんだか場中は気持がささくれだってて、毎日PCに向かって「はげる・・はげるて」とかつぶやいてます。

ストレスが食欲にいってしまい、この時間になってもバリボリ「うまい棒」食べてます・大のうまい棒好き!

次のmathyさん銘柄、楽しみしてますよ~☆
mirumi |  2009年02月19日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

