
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.16 (Mon)

なんだこれ


為替に全然連動しないし、動きがちぐはぐで全くわからない・・・

こんなときは、某大臣のように「注意深く見守る」のが一番っ!

・・・注意深く・・・!

・・・注意深く・・・・・・!!


注意深すぎて、ほぼなにもできなかった><


・7456松田産業 975→980 982→撤退

・8001伊藤忠 453→452



本日トータル +3000円 


いつか見た「大負けしなきゃいいや」後ろ向きモードに逆戻り・・・

なんだかんだ悪口言ってても、やっぱり日本はアメリカがいないと動けないんだな~
というのをひしひしと感じた。

トップの日経平均の投票、サイドに移そうとしたんだけど
何度やってもはみだしてうまくいかないので、そろそろ一旦閉じておきますー。
7000割れと8000うろうろが同数くらい。。1万はやっぱり願望なのかな??
またなにか面白い投票ネタあったら、アップしてみます~

↓よかったら、応援おねがいします~
ランキング応援ハァハァ バナーおもろいのがあったので

 新しくしてみました☆

EDIT  |  22:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★確かに・・・

1万円がもうずいぶん遠く感じるようになりましたね。
橘優 |  2009年02月17日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

橘優さんこんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ

ほんと1万ってかなりキッツイ数字に見えますね、今となっては・・・
円安なのに株が全然連動しないのがキモすぎます><
mirumi |  2009年02月17日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

